無料の会員登録をすると
お気に入りができます

幼く見えない♡明日からしたい“ロゴパーカー”コーデ見本帳

ファッション

“ロゴパーカー”が春も大活躍♡

パーカー人気は春もまだまだ続行!アウターを脱いで薄着になる春は、一枚で映えるロゴパーカーが重宝します。とはいえ、ロゴパーカーはカジュアル感が強く幼くなりそう…と敬遠する方も多いですよね。

カジュアルなロゴパーカーも、合わせ方次第ではしっかり大人に着こなせます。そこで今回は、ロゴパーカーを素敵に着こなすオシャレさん達のお手本コーデをピックアップ。ぜひ参考にしてみてくださいね。

大人のロゴパーカーお手本コーデ集

①タイトスカートで女度アップ

メンズライクなロゴパーカーを途端に女っぽく見せてくれるのがタイトスカートです。カジュアル度高めなゆるパーカーも、タイトスカートのモノトーンコーデでシックにまとまります。

picture
wear.jp

ロングのタイトスカートなら、さらに大人度がアップ。幼くなりがちなキャラクターデザインのパーカーも、しっかり大人カジュアルな雰囲気に。ブラウンでパーカーを挟む配色も、コーデを垢抜けさせるポイントです。

②ゆる×ピタなトレンドスタイル

レギンスを使う“ゆるピタコーデ”は春もトレンド継続。オーバーサイズのパーカーにレギンスを合わせる定番スタイルは、白Tのレイヤードでぐんと今どき感が高まります。

③ワイドパンツで大人カジュアルに

picture
wear.jp

メンズライクなロゴパーカーは、ワイドパンツに合わせてレディにシフト。きれいめな小物を合わせれば、ラフなコーデがぐっと締まりワンランク上の着こなしに仕上がります。

④ジャケットで品よくまとめて

picture
wear.jp

カジュアルなロゴパーカーを一気に品よく見せてくれるのがジャケットです。この春もライトアウターとしてジャケットが活躍。特にパーカーとレイヤードする着こなしは、こなれ感を高めオシャレ上級者に見せてくれますよ。

⑤デニム×パーカーコーデには可愛げをプラス

picture
wear.jp

ボーイッシュに転びがちなパーカー×デニムスタイルには、小物や着こなし方で可愛げをプラスして。パーカーの紐をリボン結びにするだけで、女の子らしい雰囲気が漂います。メガネやキャップの小物で、定番コーデも無難で終わりません。

⑥フレアスカートできれいめに

ロゴパーカーを簡単にきれいめにシフトしてくれるのがフレアスカートです。特に鮮やかカラーのスカートなら、春感も高まりコーデが華やかに。カジュアルなハイカットスニーカーを合わせても、女性らしくまとまります。

⑦トーンを揃えてこなれ感アップ

パーカー×パンツのワンツーコーデは、その配色にこだわって。全身をホワイトトーンでまとめるだけで、こなれ感はぐっと高まります。ラフなロゴパーカーも、大人らしい洗練された着こなしに。

⑧柄スカートを主役に

picture
wear.jp

ロゴパーカーではなく、あえてボトムスを主役にする着こなしもおすすめ。チェック柄のロングスカートで、ロゴパーカーの雰囲気は一新!ロゴパーカーを脇役にすることで、カジュアル感はぐっと抑えられます。

記事に関するお問い合わせ