無料の会員登録をすると
お気に入りができます

“水分爆弾”が日本上陸。韓国で話題沸騰「ヒアテノール」は春のゆらぎ肌に悩む人にぴったり

美容

韓国で話題のスキンケアが日本上陸!

韓国発の自然派スキンケアブランド ネイチャーリパブリックの新スキンケアライン「ヒアテノール」がついに日本上陸。4月上旬よりPLAZA*、ロフトにて順次発売されます。*一部取り扱いのない店舗もあり

picture

ヒアテノールは韓国での発売すぐに、韓国最大級の口コミサイト「ファへ」の美容液部門1位を獲得。SNSでは“水分爆弾”と呼ばれ、すでに注目を集めています。

レベチの浸透力&保水力!

ヒアテノールシリーズの特徴は、500Da(ダルトン)以下の超低分子ヒアルロン酸が配合されていること。肌への浸透力*を高め、軽やかな使い心地でいてしっかりとしたうるおいを実現しています。*角質層まで

picture

さらに無農薬栽培されたオクラ、肌荒れを防ぐブルーカモミール、優れた保水力を有するタマリンド種子由来のヒアルロン酸を配合しています。

さらに嬉しい3つの配合成分と5つのフリー

ヒアテノールのもう一つの特徴が、“水分ロック”。保湿作用によるエイジングケア効果が着目されているパンテノール、乾燥肌やインナードライ肌を集中保湿するアクアリシア、うるおい肌に育てる新保湿成分アクアタイドと、乾燥肌にアプローチする嬉しい3つの成分が配合されています。

picture

エタノール、パラベン、ミネラルオイル、着色料、シリコン不使用で肌への刺激を抑えているところも◎。

製品ラインナップ

ヒアテノール クレンジングフォーム

picture

ふっくらもっちりした泡で毛穴・くすみ・古い角質・メイク汚れをすっきりオフ。保湿成分配合で、洗っている間も美容液で泡パックをしているような使い心地いです。

150g 1,320円

ヒアテノール トナー

picture

乾燥肌やインナードライ肌にオススメの化粧水。ほんのりとろみのあるテクスチャーで、肌にぐんぐん水分を補給。

picture

実際に使ってみて、肌がたっぷりうるおうのを実感。とても優しい使い心地で乾燥や花粉で肌の調子がイマイチの日でも、刺激を感じることなく使えました。肌への馴染みがかなり良い!

150ml 1,870円

ヒアテノール アンプル

picture

韓国で発売早々にアワード2冠を受賞している話題の美容液。ベタつかず、さらりと馴染んでうるおい肌を長時間キープします。

picture

こちらも使ってみたところ、驚くほどふっくら&もっちり肌に!ハンドプレスで美容液をぐぐっと押し込むと、手と頰が吸い付き合っているような感覚になります。でも肌表面はベタつかないのも嬉しいところ。

30ml 1,980円

発売は4月上旬!

記事に関するお問い合わせ