無料の会員登録をすると
お気に入りができます

《おしゃれ女子の一人暮らしインテリア》♡1Kを生かした空間づくり!

インテリア

一人暮らしさんに人気の1Kの間取り。家具のチョイスや配置のバランス、少ない収納スペースをどうするか悩んでいる方も多いのではないでしょうか?今回は、1Kのお部屋に暮らすおしゃれなインスタグラマーさんの空間づくりをご紹介します。目から鱗のアイディアを参考にしてみてください♪

8suzu8

一人暮らしさんに人気の1Kの間取り。

家具のチョイスや配置のバランス、少ない収納スペースをどうするか悩んでいる方も多いのではないでしょうか?

今回は、1Kのお部屋に暮らすおしゃれなインスタグラマーさんの空間づくりをご紹介します。

目から鱗のアイディアを参考にしてみてください♪

シンプルでナチュラル!1Kの一人暮らしインテリア♡

ホワイトを基調としてナチュラルに仕上げたインテリアは、落ち着いた雰囲気で魅力的。

ベランダの窓はブラインドを使うことで、すっきりとした印象に仕上がりますね。

折りたたみ式のコンパクトなテーブルや椅子のチョイスも、1Kのお部屋を広く見せるコツ♪

室内干し用のフックは、コウモリランなどのハンギングプラントを楽しむスペースに。

緑の隙間からこぼれる光が心地良く、ナチュラルな空間づくりのアクセントになっています。

生活感が出がちなテレビ周りの配線は、収納ボックスにまとめることですっきりと仕上がっていますね。

テレビ台は、華奢な脚とナチュラルな木板を組み合わせたスタイリッシュなデザインがおしゃれ。

ベッド側から見た、お部屋の間取りの様子がこちら。

窓側にはワークスペースが設けられ、1Kの間取りを存分に生かした配置が目を引きます。

奥行きの短いデスクなら、1Kの限られた間取りでも取り入れやすく、圧迫感のない空間づくりが叶います。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ