無料の会員登録をすると
お気に入りができます

関東最大級のサウナが4月オープン!約60人が座れる"ととのい"スペースも

旅行・おでかけ

関東最大級のサウナ施設「サウナ東京 赤坂」が2023年4月中旬にオープンします。趣が異なる5種類のサウナと3つの水風呂のほか、"ととのい"スペースも充実。初心者からマニアまで楽しめます。

充実の設備が魅力!江戸で流行した"戸棚風呂"をアレンジしたサウナも/サウナ東京 赤坂

picture

2023年4月中旬、赤坂に関東最大級のサウナ施設「サウナ東京 赤坂」がオープンします。
赤坂駅から徒歩2分という都心にありながら、趣が異なる5つのサウナと、温度の異なる3つの水風呂を完備。さらに、約60人が座れる"ととのい"スペースもあるなど充実の設備が魅力です。

picture

5種類のサウナは全て合わせて最大75人が入浴可能。
最大40人が着座できるオートロウリュサウナは、約40平米と都内最大級の大きさを誇り、アウフグースイベントも開催予定です。また、江戸時代に流行した"戸棚風呂"を現代風にアレンジしたサウナも登場。浅めのお湯に浸かりながら上半身はスチームサウナで温める珍しいスタイルです。
その他、遠赤外線サウナ、半個室でやや低温のボナサウナ、フィンランドから輸入したケロ材を贅沢に使用したケロサウナが楽しめます。

picture

水風呂は8度、15度、20度の3種類で合計20人が入れます。また、0度と10度設定のクールサウナもあるため多様な温冷交代入浴が可能です。
サウナ、水風呂の後の休憩には、ととのいエリアと浴室内の椅子を合わせて60人分のスペースが用意されています。アディロンダックチェア、寝転べる畳ベッドなど、さまざまなスタイルでくつろげるのはうれしいポイントですね。
バラエティー豊かなサウナと水風呂で、初心者からマニアまで満足できること間違いなし!? サウナー注目の新スポットを、ぜひチェックしてみて。

サウナ東京 赤坂

所在地
東京都港区赤坂 3-13-4
最寄駅
赤坂

当サイト内のおでかけ情報に関して
※本記事は2023年03月29日時点の情報です。掲載情報は現在と異なる場合がありますので、事前にご確認ください。
※新型コロナウイルス感染症の拡大防止のため、掲載している情報に変更が生じる場合があります。最新情報は直接お問い合わせください。
※おでかけの際はマスクの着用、手洗い・手指消毒などを心がけ、感染拡大の防止に十分ご配慮いただきますようお願いします。
※本記事中の金額表示は、税抜表記のないものはすべて税込です。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ