無料の会員登録をすると
お気に入りができます

売り切れ続出でなかなか買えないAesopの「ポスト プー ドロップス」。新生活に向けて今のうちにゲットしとこ

インテリア

4月からの新生活に向けて、引っ越しをしたり、住環境を心機一転整えたりしたいと思っている人も多いのでは。

おうちにお友達が遊びに来ることも増えるこの季節、どうしても気になってしまうのがトイレの“におい”問題ですよね。

そこで今回は、トイレ後のにおい問題を解決してくれるAesop(イソップ)の「ポスト プー ドロップス」についてご紹介します。

Aesop(イソップ)

Aesopの「ポスト プー ドロップス」って?

picture

@nail_min0915 / Instagram

Aesopの「ポスト プー ドロップス」は、“爽やかなシトラスピールと控えめなフローラルの香りで気になる臭いを中和してくれる”トイレ用消臭芳香剤。

人気のためずっと欠品状態が続いていましたが、最近公式サイトと店舗で買えるようになったんです。

「ポスト プー ドロップス」の使い方は?

picture

@rum_1207 / Instagram

「ポスト プー ドロップス」の使い方は、トイレの水を流した後、トイレボウル or 便器の中に数滴垂らすだけ。ふわっとほのかに香りが残るので、芳香剤のきつい香りが苦手な方からのラブコールが鳴り止まないんだとか。

picture

@_______________s.i / Instagram

100mLで2970円(税込)とお財布に優しく、1回に使う量が3滴くらいでもちがいいのも魅力です。

垂らす量を調整することで、香りを強めたり弱めたりして使えるそうですよ。

トイレのお守り的存在の「ポスト プー ドロップス」

picture

@_______________s.i / Instagram

置いているだけで、インテリアとしてさまになってくれるのも嬉しいですよね。トイレだけでなく、洗面台やキッチンなどの水回りでも大活躍してくれるそうですよ。

人気の「ポスト プー ドロップス」は、再入荷してもすぐに売り切れてしまうようなので、気になっている方は今ゲットするのががチャンスかもしれません。

香りで失敗したら嫌だなという方は、店舗まで足を運び実際に確かめてみるのが確実です。

Aesop
Instagram:@aesopskincare

@aesopskincare

公式サイト:https://www.aesop.com/jp/

https://www.aesop.com/jp/
アイテム詳細はこちらから
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ