無料の会員登録をすると
お気に入りができます

2023年4月に「大幸運が訪れる」のは誰?[12星座別]金運・仕事運を解説!

4月は新しいスタートの月。新年度を迎えて働く環境や仲間が一新する人もいるはずです。また、春は何かと物入りでお金の出入りも激しくなるかもしれません。今月はどんな運勢になっているのか、金運と仕事運を詳しく見ていきましょう!

おひつじ座(3月21日~4月19日生まれ)

picture

お金の出入りが激しくなりそうです。ただし単に出費が増えるだけでなく、自己投資や仕事のために価値あるお金の使い方ができるはず。

何となくでも「今これを買っておくと良さそう」「この講演会はぜひ行きたい」と思ったら、直感に従うのが正解でしょう。他人より自分にお金をかけたほうが良さそうです。

おうし座(4月20日~5月20日生まれ)

11日以降、浪費しがちになるかもしれません。仕事や自分磨きにお金を費やすのは良いですが、流行に振り回されたり、「皆が持っているから」と流されたりすると後悔するはず。今の自分に必要なものを正しく見極めましょう。

下旬に入ると何に価値があるのか見誤りやすくなるので、衝動買いは避けたほうが良さそうです。

ふたご座(5月21日~6月21日生まれ)

金運は稼ぎ時といえます。明確な根拠がなくても、「こうした方が良さそう」と思ったら行動してみてください。

ニュースや噂話に従ったり、周りがそうしているからと流されたりするのではなく、自分が本心から思うことにお金を費やすといいでしょう。有意義なお金の使い方ができるはずです。

かに座(6月22日~7月22日生まれ)

金運はボチボチですが、自分を取り巻くお金の流れが変わるかもしれません。たとえば安定した売上が立てられていた取引先との縁が切れる、実家からの援助がなくなるなど、お金の流れが途切れそうです。

一方で、新しい収入源が見つかったり副業を始めたくなったりするでしょう。

しし座(7月23日~8月22日生まれ)

金運は仕事運と共に良い波に乗れそうな月です。心に響く先輩の言葉を大切にすると仕事や副業がうまくいき、収入面でもプラスになるという好循環を作れるでしょう。年上のアドバイスにはよく耳を傾けると良さそうです。

金策は、その場しのぎをするよりも根本の解決を望むといいかもしれません。

おとめ座(8月23日~9月22日生まれ)

金運は6日以降にターニングポイントを迎えるでしょう。投資や貯金でコツコツ積み上げたものがあるなら、「続けて良かった」とホッとするはずです。

また、これまで目を向けなかったお金の世界に興味を持ったり、マネーの知識を身につけたいと思ったりするかもしれません。視野を広げるには良い時期といえます。

てんびん座(9月23日~10月23日生まれ)

picture

金運はギフト運が高まる月です。贈り物をもらったり、食事を奢られたりとラッキーな展開があるかもしれません。

また、お金を出さなくていいシチュエーションを体験することで、自分の価値や置かれている環境を再確認できそう。今までにない恩恵を受ける可能性もあります。

さそり座(10月24日~11月22日生まれ)

お金については助けてもらう場面がしばしばありそうです。欲しかったアイテムを破格の値段で譲ってもらえるとか、手持ちが足りないときに出してくれる人がいるなどありがたい展開があるでしょう。

好意的な態度を示してくれた人には、感謝の気持ちをキチンと伝えて。

いて座(11月23日~12月21日生まれ)

お金については運気の後押しが得られやすい月です。いつものルーティンをあえて外れることで、仕事での売上や収入アップが期待できるでしょう。

「こうした方がいいよ」という周囲からのアドバイスには耳を傾けて。予想以上のラッキーがつかめるはずです。

やぎ座(12月22日~1月19日生まれ)

少しずつ金銭感覚が変化していく月です。今まで目を向けなかった金融商品、投資、保険などに興味を持つかもしれません。

4月は区切りをつける時期になるので、過去にはこだわらないように。自分の発言を撤回することになっても、「私はこれが欲しい」「このくらいの収入を得たい」という現時点での意志を重視しましょう。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ