無料の会員登録をすると
お気に入りができます

春に向けてチェック![ユニクロ]のアイテム別おすすめコーデ♪

ファッション

プチプラブランドとしてお馴染みのユニクロ。春に向けて、新しいアイテムが続々と登場しています。そこで今回は、春まで使えるユニクロアイテムをピックアップ。是非、ショッピングの参考にしてみてくださいね。

nanami4

プチプラブランドとしてお馴染みのユニクロ。春に向けて、新しいアイテムが続々と登場しています。

そこで今回は、春まで使えるユニクロアイテムをピックアップ。

是非、ショッピングの参考にしてみてくださいね。

トップス

スウェットプルオーバー

picture
wear.jp

白のスウェットは、プリーツスカートなどフェミニンなアイテムを合わせたミックスコーデが旬。

今季はユニクロもGUも、モックネックデザインが人気を集めています。

いつものサイズより大きめを選んで、ラフに着こなしましょう。

ブルーシャツ

picture
wear.jp

シンプルなストライプシャツは、デニムを合わせて爽やかに着こなして。

冬の間はタートルニットとレイヤードして防寒対策。少し襟抜きして着るのが今っぽいですよね。

ピンクカーディガン

picture
wear.jp

華やかなピンクのカーディガンは、シンプルなコーデのアクセントとして活躍します。

ユニクロはプチプラなので、普段着ないカラーにも気軽にチャレンジできますよね。

ボートネックトップス

picture
wear.jp

こちらは、コットンカシミヤボクシーボートネックロングセーターというアイテム。

シンプルなリブトップスは、長い期間着れるのが嬉しいポイント。抜け感のあるボートネックが、首のラインをきれいに見せてくれます。

ボーダートップス

picture
wear.jp

ユニクロはボーダートップスもカラーバリエーション豊富。

黒×白のベーシックな配色はもちろん、赤×白ボーダーも可愛いですよ。

デニムやワイドパンツを合わせて春マリンを楽しみましょう。

黒パーカー

picture
wear.jp

黒のパーカーは、フェミニンな白スカートを合わせることで重さを調節。

カーキのキルティングジャケットがピリッとしたスパイスになっています。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ