無料の会員登録をすると
お気に入りができます

まるで長財布みたい!一瞬でペントレーに変身する便利なポーチ

ライフスタイル

筆記用具をよく持ち歩くという方におすすめしたいアイテムが登場しました。雑貨ブランド「DELDE(デルデ)」のフラットポーチで、閉じているときは長財布のようにスリムで、開くとペントレーに変身するという優れもの。文房具が必須の大人女子必見です。

開くとペントレーのような形に変わる便利なポーチ

picture

使いやすくデザイン性も備えたアイテムを展開する雑貨ブランド「DELDE(デルデ)」から発売された、新商品のフラットポーチ。持ち歩くときはスマート、なのに開くとペントレーに早変わりする機能的なアイテムです。

使うときはファスナーを端まで開き、両サイドの折り込み部分を立てます。すると内蔵されたマグネットの力で固定され、大きく口の開いたペントレーの形に。そのまま机の上に置けば、必要なものがすぐに取り出せます。また、内側にはポケットがついていて、小さな消しゴムや付箋などを入れることができて便利です。
閉じるときは、上面を軽く持ち上げれば固定されていたサイドが畳まれ、元のフラットなポーチになります。

閉じているときは長財布のよう

picture

閉じたときの形はまるで長財布のよう。バッグの中でも幅をとらず、かさばることがありません。表にはゴールドのロゴプレートがついていて大人っぽい雰囲気。ベーシックなブラックやネイビーのほか、明るいピンクなど、豊富な6色からお好きなものを選んでくださいね。

東急ハンズなどのバラエティショップや、オンラインショップなどで取り扱われているので、日頃から文房具を持ち歩いている方は、ぜひチェックしてみてはいかがでしょうか?

DELDE フラットポーチ  1,600円(税別)

photo / サンスター文具株式会社

サンスター文具株式会社

http://www.sun-star-st.jp
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ