無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[5月前半の恋愛運]自分のペースを貫こう!と意欲の強い時期。まーささんが贈る12星座の恋愛占いをチェック

占い

「自分のペースを貫いてやっていこう!」という意欲の強い時期。

ただ状況的には不安定さや混乱の度合いが強く、また自分自身の中にも迷いや揺れが多かったりして…。つまりは「意欲があるのはいいけれど、慎重にね」、みたいなときかも。

この時期の恋愛運を、占い師のまーささんがお届けします♡

現在、2023年上半期の恋愛占いも公開中。こちらも併せてチェックしてみてくださいね!

picture

画像をタップしてね!

恋愛運を全文読みたい方はこちらをタップ

5月前半:おひつじ座さんの恋愛運

picture

集中できないなら無理しない。人目も気にしない!

プライベートを中心とした、自分の“足固め”的なシーズンが進行中です。

ここ2週間は特に、今後のおひつじ座を支える価値観、生活のスタイルを確立するためのタイミングで、自分自身に対し深く集中することを求められます。

月半ばはだんだんと落ち着きを見出し、自分なりのやり方、生活の仕方が板についてくる雰囲気。引き続き、自分の内面や生活の在り方を中心に、「こういう感じでやっていこう」がつかめると理想的かな。

続きは、おひつじ座の恋愛運をチェック
今週の運勢も併せてチェック

5月前半:おうし座さんの恋愛運

picture

あなたを中心に状況は動きます。焦らない(これ第一)

非常に大きな力がおうし座に集まるパワフルな時期。今までも元気でしたが、この2週間はより精密に自分のピントを合わせていくことを求められる感じです。

特に月頭は自分自身の混乱と、人から乱されることに注意が必要かも。

今親しくなり惹かれやすい相手には、結構ルーズな人が一定数います。何か嫌な予感がしたら、素早く距離を取るように。親しくすべきなのは、誠実な人。かつ具体的な行動で示してくれる人です。

続きは、おうし座の恋愛運をチェック
今週の運勢も併せてチェック

5月前半:ふたご座さんの恋愛運

picture

今は自分に集中を。今後に備えてパワフル充電!

強力な充電期に当たる2週間です。月頭は唯一、対人関係がピンポイントで活性化する出会いのタイミング。

気が合い、魅力を理解する楽しい相手と出会えます。活動的な人に一気に会える場に出向くのがおすすめ。

月末も多少混乱はありつつも、全体に自分のコントロール内に入ってきそうです。「思ったように動ける」感じかな。特に社会面ではチャンスをつかみやすいので、少し真面目に取り組むといいかも。

続きは、ふたご座の恋愛運をチェック
今週の運勢も併せてチェック
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ