無料の会員登録をすると
お気に入りができます

春に映える「ホワイトパンツ」♡大人のセンスアップ着こなし術公開

春になると注目を集めるホワイトパンツ。今年もそろそろ気になる時期です。ただ、毎年同じコーデではNGですよ!定番アイテムでも着こなしはアップデートしないと古い印象になってしまいます。そこで今旬の「大人のホワイトパンツの着こなし」をご紹介します♡

2019年3月
ファッション

「ホワイトパンツ」で大人の春コーデ♡

暖かくなると明るい色味が気になりますよね。そこでおすすめなのが「ホワイトパンツ」です。柔らかく明るい春にぴったりで、何より、春の気候や雰囲気によく映えます。

chako_WEAR on Instagram: “. ニットパンツにスウェットの楽ちんコーデ✨ . パジャマにならないようにウエストマークしてみました😊 . . コーデの詳細はWEARに載せてます🙇‍♀️ . . #furla #furlawatch #フルラ #スウェット #ウエストマーク #ニットパンツ #スニーカー…”
instagram.com

毎年ホワイトパンツは春に出るアイテムですが、すこしずつトレンドに合わせたコーデに変えるのが鉄則です。今年っぽくあか抜ける「ホワイトパンツの着こなし術」を大公開します♡

今年の「ホワイトパンツ」はこう着こなす♡

①肌寒い日は先取り感と防寒の両立を

wear.jp

肌寒さが残る春先は、先取り感と防寒の両立がマストです。ホワイトパンツで春らしさを演出しつつ、トレンドのスウェットとMA-1のレイヤードで防寒も完璧ですよ。

②ゆったり感が今っぽい春の爽やかコンビ

wear.jp

今季注目が高まっているデニムジャケット。ホワイトパンツと合わせると爽やかさ満点で、春にぴったりな組合せです。ジャケットもパンツも程よいゆったり感だと、今っぽく仕上がりますよ。

③春はスキントーンで上手にセンスアップ

wear.jp

こなれ感抜群なスキントーンコーデ。程よいカジュアルさのリブトップスは、ウエストマークをプラスすると大人らしくセンスアップが叶います。黒ではなくホワイトパンツで春らしさ底上げです。

④レギンス代わりにシャツワンピとレイヤード

wear.jp

春にトライしたいオフホワイトのワントーンコーデ。ロングのシャツワンピを取り入れると簡単にワントーンコーデを楽しめます。レギンスを合わせがちですが、パンツだと周りと差をつけられますよ。

⑤ボーダー×ホワイトパンツの最強タッグ

wear.jp

暖かくなると出番が増えるボーダーカットソー。ホワイトパンツとの相性抜群です。今年はパンツにINで合わせるとトレンド感UP!パンツは股上深めのゆったりシルエットを選ぶのがコツですよ。

記事に関するお問い合わせ