無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[ファミマ限定]「すみっコぐらし真空断熱タンブラー」BOOKの新作が発売されるよ。全種類欲しいな~♡

ライフスタイル
picture

2023年6月5日に、ファミリーマート限定で「すみっコぐらし 真空断熱タンブラー」BOOKの新作ムック本が発売されます。

ファミマのカップコーヒーが入るタンブラー

picture

「すみっコぐらし 真空断熱タンブラー」BOOKの新作では、 "喫茶すみっコ"をテーマにしたデザインのタンブラーがついてきます。

タンブラーのデザインは、「とかげver.」「ねこver.」「集合ver.」の3種類。

picture

「とかげver.」は、前面に"とかげとみにっコ"、背面には"ぺんぎん?とみにっコ"が描かれています。

picture

「ねこver.」のデザインは、前面に"ねことみにっコ"、背面には"しろくまととんかつ"。

picture

「集合ver.」は、前面に"ぎゅっと詰まったすみっコたち"、背面は"ティータイムを楽しむみにっコたち"がそれぞれ描かれています。

サイズは、高さ12×飲み口外径8.5cm。容量は450mL(適正容量:380mL)です。

タンブラーは真空断熱構造になっているので、アイスもホットも飲みごろの温度が長く続きます。

picture

もちろん飲み物を直接入れられますが、ファミリーマートのカップコーヒーをそのまま入れて使うこともできる仕様になっています。アイスはM・Lサイズ、ホットはLサイズのみ対応しています。

価格はそれぞれ2959円です。

売り切れ必至の可愛すぎるタンブラー。すみっコファンは早めにチェックしてみて。

(東京バーゲンマニア編集部)

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ