無料の会員登録をすると
お気に入りができます

30代女子にオススメ!大人のキレイを叶える「夏のおしゃれヘア」

ヘアスタイル

30代女子「夏のおしゃれヘア」

30代女子にオススメしたい「おしゃれヘア」を大特集!ショートやボブなど、今シーズン人気のヘアを厳選してご紹介します。ぜひチェックしてください。

洗練♡大人ショート

①お手入れ楽々!丸みショート

乾かすだけでまとまる大人可愛いショートスタイル。顔まわりは自然に馴染ませて、前髪はほどよく透け感を。耳にかけたりおろしたりで、ニュアンスチェンジを楽しめます。

②美シルエットな立体ショート

どの角度から見ても美しいシルエットが自慢のショートスタイル。後頭部はふんわり丸みを作り、襟足はキュッとタイトに。メリハリが効いているので、頭が小さく見える効果も。

③横顔美人なハンサムショート

シンプルでこなれて見えるハンサム系ショート。ほどよく軽さのあるスタイルなので、黒髪でも重たく見えません。かっこいい系を目指したい方に一押しのスタイルです。

夏の定番!ミニボブ

④重軽ぷつっとボブ

ぷつっとしたカットラインが可愛い切りっぱなしボブ。ほどよく軽さを出すことで、夏らしく涼しげな印象に。夏のカジュアルファッションと相性抜群です。

⑤顎ラインボブ×ピンクカラー

顎ラインでカットした、シンプルなミニボブです。コンパクトにまとまるので、全身で見たときのバランスも◎。瑞々しいピンクカラーが夏の日差しと相性抜群です。

⑥ほどよく甘いフェミニンボブ

品良くフェミニンな印象のミニボブです。透け感のある前髪で清涼感とナチュラルさを演出。お手入れが簡単なのも嬉しいポイントです。

アレンジも楽しめる♡顎下ボブ

⑦キレイ系暗髪ボブ

髪の美しさを引き立てる暗めカラーがポイントのボブスタイルです。前髪は作らず、大人っぽく落ち着いた印象に。あまり派手なスタイルにできない方にもオススメですよ。

⑧ナチュラルでまとまるグラボブ

picture
www.beauty-navi.com

ナチュラルにまとまるグラデーションボブです。ほどよく透ける前髪で抜け感のある表情を演出。コテでワンカール巻くだけの簡単スタイリングも魅力的。

記事に関するお問い合わせ