無料の会員登録をすると
お気に入りができます

夏カラーどうする?可愛い髪色探しにお役立ち♡「カラーカタログ」特集

ヘアスタイル

髪も夏色に変えたくない?

服やネイルは、すこしずつ夏仕様へと仕上がってきたこの季節。髪色も夏に向けてチェンジしたい方も多いのでは?そこで、「大人に似合う可愛い髪色カラーカタログ」を色別でたっぷりご紹介します♡

夏もまだまだ人気「ピンク」ヘア

①大人に似合うくすみピンクカラー

picture
www.beauty-navi.com

今夏もまだまだ人気が続くピンクヘア。強めのピンクではなく、くすみ感のあるやんわりとしたピンクなら大人女子にピッタリです。トレンド感ある髪色に変えるだけで、印象が一気に変わりますよ♡

②甘くなりすぎないベリーピンクカラー

picture
www.beauty-navi.com

可愛いさとかっこよさの両立を叶えてくれる、ベリーピンクカラー。“ピンクは甘くなりすぎないか心配”といった方も、ベリーピンクなら甘さを抑えられるのでおすすめです。夏の日差しにも映えてgood!

③大人可愛いローズピンクベージュ

柔らかさのあるピンクが大人可愛い、ローズピンクベージュ。今っぽい透明感のある色味がおしゃ見えさせてくれるカラーです。ベージュ味のあるピンクはトレンド感もあり、程よい抜け感が◎。

今っぽさ全開「パープル」ヘア

④おしゃれ度満点スモーキーパープルカラー

picture
www.beauty-navi.com

今っぽさ抜群のスモーキーパープルカラー。くすみ感がおしゃれ度満点です。パープルは色落ち過程を楽しむ方も多く、2度美味しいカラーです♡ハッキリとしたパープルではなく、やんわりパープルがトレンド!

⑤艶と透明感あるラベンダーアッシュ

picture
www.beauty-navi.com

今Instagramをはじめ、SNSを中心に注目を集めているイルミナカラー。透明感を重視したイルミナカラーのラベンダーアッシュは、透け感ある艶髪仕上げが人気です。重ためのカットもカラーで軽さを。

⑥パープルのグラデーションカラー

暗めのラベンダーからペールバイオレットのグラデーションカラーで周りと差をつけてみて。派手髪が映える夏こそ、チャレンジしてみたいカラーです。

夏らしい「ハイトーンベージュ」ヘア

⑦柔らかな色味のブロンドベージュ

夏にしたくなるハイトーンカラー。ベージュ系カラーは大注目です。ピンクをちょっと入れたブロンドベージュは、ハイトーンだけど柔らかな色味に。まろみのあるカラーで大人のハイトーンカラーを楽しんで。

⑧ハイトーンでも人気のアッシュベージュ

picture
www.beauty-navi.com

ハイトーンのベージュ系でも人気の高いアッシュベージュ。アッシュが入っているとクールな雰囲気やベージュの柔らかさで大人可愛い雰囲気も作りやすく、服のコーデによって印象がガラリと変わります。

記事に関するお問い合わせ