無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[セリア・ニトリetc.]インスタグラムから発信!プチプラで買えちゃう食器特集

ライフスタイル

セリアなどの100均ショップやプチプラのインテリアショップで見かける食器、おしゃれなのにお値段を見てびっくり!なんて経験ありませんか?今回は、インスタグラムがきっかけで人気が出た100均ショップやプチプラショップの食器をご紹介します。

いおん

セリアなどの100均ショップやプチプラのインテリアショップで見かける食器、おしゃれなのにお値段を見てびっくり!なんて経験ありませんか?

今ではトレンドを取り入れたデザインや、北欧デザインを意識したものなど、プチプラなのにおしゃれなデザインの食器が沢山登場しています。

気軽に買える金額なので、シリーズで揃えて大人買いする人も多く、常にチェックが欠かせません。

そんなおしゃれなプチプラ食器の人気の発信と言われているのがインスタグラムです。

今回は、インスタグラムがきっかけで人気が出た100均ショップやプチプラショップの食器をご紹介します。

普段使いにもオススメ♡100均・ニトリetcのプチプラ食器をチェック♪

セリアの北欧風シリーズ

ハイセンスな食器が揃うと100均ファンだけでなく食器好きからも注目を集めているセリア。

今話題となっているのが、北欧テイストのイラストが描かれた北欧風シリーズ。

モノトーンのカラーリングで落ち着いたテイストなので、シンプルインテリア好きでも使いやすいと人気です。

ダイソーのドットラウンドシリーズ

まさにインスタグラムから人気が発信したと言っても過言ではない、ダイソーのラウンドシリーズ。

プレートの端にデザインされたドットとくすみカラーがおしゃれで、100円には見えない高見え度バツグンのシリーズです。

特に大きいサイズのプレートは、ショップでも欠品が続いているそうなので、見つけたら即ゲットがおすすめです!

セリアの花小皿シリーズ

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

セリアの花小皿は、100円に見えないハイクオリティなデザインと上品さが人気です。

コンパクトな豆皿サイズの花小皿は、取り皿としてだけでなく、はし置きやカトラリー置きとしても使えます。

人気の豆皿にデザインが似ている、とも言われており、ショップでもまとめ買いするという人が多いアイテムです。

セリアのミニココットシリーズ

ルクルーゼ風のミニココットがおしゃれな、セリアのココットシリーズは、ミニチュアみたいなかわいらしさが魅力です。

カラーも揃っており、オーバルタイプやサークルタイプなどデザインも豊富です。

薬味を入れたり、ジャムなどを入れてテーブルに並べるととってもかわいいですよ♡

ニトリのスタッキングできるプレートシリーズ

ニトリのスタッキングできるシリーズは、とにかく収納しやすい!と人気のシリーズ。

価格もプチプラで、何よりカラー展開が豊富なのが嬉しいですね。

グレーやグリーンなども、ちょっとくすんだ感じのカラーが高見えして、お値段以上のコスパです!

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ