無料の会員登録をすると
お気に入りができます

春はやっぱり《ホワイト系ワンピース》を着こなしたい!おすすめの大人女子コーデ15選

ファッション

身に着けるだけでも爽やかな気分をもたらしてくれるホワイト系ワンピース。 今回は、大人のデイリーウェアとしておすすめしたいホワイト系のワンピースから、バラエティに富んだラインナップをピックアップして、着こなし術と共にご紹介させていただきます。

lacotte

身に着けるだけでも爽やかな気分をもたらしてくれるホワイト系ワンピース。

今回は、大人のデイリーウェアとしておすすめしたいホワイト系のワンピースから、バラエティに富んだラインナップをピックアップして、着こなし術と共にご紹介させていただきます。

春コーデに爽やかさをプラス!ホワイト系ワンピース15選

シャツタイプ

picture
zozo.jp

[un dix cors] リヨセルポプリンスキッパーワンピース

17,280円

前後差のあるシルエットが今っぽいシャツワンピース。スキッパーネックデザインでスッキリとしたフェイスラインを演出します。

ゆとりのあるシルエットでリラックスした雰囲気に。

商品詳細を見る
picture
zozo.jp

[ADAM ET ROPE’] タイプライターシャツワンピース

18,144円

羽織ったスタイルからレイヤードスタイルまで、一枚あると着こなしの幅が広がるシャツワンピース。

ハリ感があるのできちんとしたイメージを演出できますよ。ややオーバーシルエット気味なので今っぽい雰囲気に。

商品詳細を見る
picture
zozo.jp

[Loungedress] ビッグシャツワンピース

25,920円

羽織ったスタイルも様になる、後ろの裾を長めに仕上げた今っぽいビッグシルエットのシャツワンピース。

きれいめコーデにプラスして抜け感をアップさせましょう。

商品詳細を見る
picture
zozo.jp

[titivate] ツイストスリーブシャツワンピース

5,389円

スリーブラインにツイストデザインを施して、ラインに立体感を持たせた仕上がり。

裾サイドにはスリットが入っているのでシルエットに動きが生まれています。

商品詳細を見る
picture
zozo.jp

[niko and…] マーセたっぷりフレアシャツワンピース

6,372円

生地をたっぷりと使ったボリューム感がポイントのシャツワンピース。そのままの着こなしで大人可愛い雰囲気を演出するのもいいですね。

着こなしのアレンジを楽しめるので、ワードローブにあると重宝します。

商品詳細を見る
picture
zozo.jp
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ