無料の会員登録をすると
お気に入りができます

そりゃ売れるわ!“履くだけで”かかとしっとり「神レッグウォーマー」をご紹介

美容

夏前までにしたい「かかとケア」

みなさん「かかとケア」してますか?梅雨が明ければ、夏はすぐそこです。サンダルを履いて夏のオシャレを楽しむために、フットケアをしてツルツルかかとを手に入れましょう。

picture

そこで今回はSNSで話題の「かかとレッグウォーマー」を紹介します。履くだけでかかとがツルツルになると噂の人気アイテムです。気になる履き心地や効果についてレビューいたします。

履くだけしっとり「レッグウォーマー」

すぐに売り切れる人気アイテム

picture

今回私が購入したのはSara-cure (サラキュア)シリーズの「かかとケアレッグウォーマー」です。こちらシルク腹巻やレッグウォーマーなども人気のSowanさんの商品です。

日本製で品質がとてもいい

Sowanさんの商品は日本製で品質が良いのも人気の理由。

picture

かかとレッグウォーマーは表地は吸水性の高い綿素材で、裏地は肌触り爽やかな綿・レーヨン・シルク素材で作られています。蒸れにくくサラッと履けますよ。

秘密はかかと部分にあり!

picture

「履くだけでしっとりする」秘密はかかと部分にあります。外側と内側の生地の間に「特殊保湿シートを縫い付ける」という特殊技術が使われているんです。縫い目もキレイで"足に当たって痛い”なんてことは、全くないです。

気になる効果は?

1日着用してみたところ、全体的にカサカサだったかかとが、驚くほどしっとりしてました。これは売れるわけですね。レビューも高評価なのでチェックしてみてください。

picture

ちなみに今回はクリームなど塗らずレッグウォーマーのみの着用になります。きちんと角質ケアをしクリーム使用すればさらに保湿効果が期待できるかと思います。

他にも推しポイントがたくさん!

締め付け感のない履き心地の良さ

履くだけでかかとケアができるというのも嬉しいと思うのですが、こちらのレッグウォーマーは、とにかく履き心地がものすごくいいんです。

picture

一晩中つけて寝てみましたがキツさは全く感じず、朝確認してみたところ足首に跡も残ってなかったです。靴下の締め付け感が苦手という方にもオススメです。

オープントゥで蒸れにくい

picture

足の指が出ているオープントゥデザインなので、気温の高い春夏でも快適着用ができます。日中ずっと履いても蒸れません。夏用のおうち靴下はこれで決まりです。

温活にも大活躍

冷えを防いでくれるツボ「太渓(たいけい)・三陰交(さんいんこう)」をしっかり隠せる長さになっており、冷房や就寝時の冷え対策にも大活躍してくれます。

picture

靴下は履きたくないけど足は冷やしたくない!というわがままな要望にも応えてくれます。個人的にはここが一番嬉しいポイントだったかもしれません。また寒い日はさらに靴下を重ねばきするのも良さそうです。

記事に関するお問い合わせ