無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ダイソーで見つかる優秀プチプラコスメ10選♡リピート買い間違いなし!

100yen

SNSでも話題のダイソーのコスメ。プチプラなのに使い心地や化粧持ちがいいうえに、おしゃれで可愛いパッケージも人気の理由です。そこで今回は、一度買ったらリピート間違いなしのダイソーコスメをまとめてみました。

mallika

SNSでも話題のダイソーのコスメ。プチプラなのに使い心地や化粧持ちがいいうえに、おしゃれで可愛いパッケージも人気の理由です。

そこで今回は、一度買ったらリピート間違いなしのダイソーコスメをまとめてみました。

可愛くて使える!ダイソーのプチプラコスメをチェック

ハローキティシリーズ

まずは2019年の新作コスメ、ハローキティシリーズ。

リップ・アイシャドー・チーク・グロスといったコスメの必需品がキュートなキティちゃんのケースに収められています。

カラバリも豊富なので、新しい色にもチャレンジしやすいですよ。

指でのせるスフレチーク

ふわふわのスフレタイプのチークがダイソーにも登場しています。

軽い使い心地のチークは指でポンポンと頬に乗せるだけで、ナチュラルなふんわりほっぺを作ってくれますよ。

宝石みたいなアイライナー&チーク

きらきらの宝石のようなケースが可愛いジェルアイライナーとチーク。

プチプラとは思えないほど発色もいいので、化粧ポーチのマストアイテムになりそうですね。

ペン型アイシャドウ

先ほどと同じシリーズのペン型アイシャドウ。ペン型なので、濃さを調整しやすく、指先ですっとぼかすことができます。

パレット型に比べてポーチの中で場所を取らないのもうれしいですね。

速乾のダイソーネイル

ひと塗りでも発色のよいダイソーのネイル。乾くのも早く、何かと忙しい大人女子にぴったりです。

プチプラでコストパフォーマンスもいいので、コレクションしたくなりますね。

猫型ボディクリーム

猫の形がキュートなダイソーのボディクリーム。グレーの猫はラベンダー、白猫はユーカリミントの香りです。

ポンプ式のボディクリームはお風呂上りなどにも使いやすく、乾燥するこの季節におすすめのアイテムです。

香りと効果で選べるハンドクリーム

パステルカラーのチューブが可愛いハンドクリーム。

カラーによって香りと使い心地が違うので、自分の理想に合わせて選ぶことができますよ。

どれもはちみつとシアバター配合の高品質なハンドクリームです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ