無料の会員登録をすると
お気に入りができます

「箱根小涌園ユネッサン」が開業以来の大規模リニューアル!入場無料ゾーン&水着エリアが充実

おでかけ

2023年7月7日(金)、「箱根小涌園ユネッサン」がリニューアルオープン。水着エリアの新プールや、無料で楽しめる足湯などが登場しました。

開業以来の大規模リニューアルを実施/箱根小涌園ユネッサン

picture

全天候型の温泉アミューズメントパーク「箱根小涌園ユネッサン」が7月7日(金)、リニューアルオープンしました。
開業以来最大規模となる今回のリニューアルでは、「アクティブゾーン」「賑わいゾーン」「アウトドアゾーン」「森の湯ゾーン」の4つにゾーニング。複合体験リゾート施設へ生まれ変わったのだそう!

picture

「アクティブゾーン」には箱根エリア初となる、流れる温水プール「ボザッピィリバー」が新登場。2面窓の開放的な空間で、箱根の自然を眺めながらゆったりと楽しめます。
さらに子ども向けの「ポニーラグーン」も新設。水深30cmのプールと高さ1mのエアスライダー、見守りスペースを備え、ファミリーで安心して過ごせます。
その他、従来どおり屋内エリアでは大型スパ「神々のエーゲ海」などのアミューズメント、屋外エリアでは大型ウォータースライダーや展望露天など、水着で遊べるエリアが充実しています。

picture

「賑わいゾーン」には、誰でも無料で利用できる足湯と芝生広場が誕生。熱めのお湯が観光で歩き疲れた足を癒やしてくれます。
またショップ&アミューズのエリア「たまて箱」には、箱根土産のショッピングや、飲食店での食事、体験型コンテンツが用意されています。

picture

さらに「アウトドアゾーン」では手ぶらでキャンプが楽しむことができ、箱根の天然温泉を素肌で堪能できる「森の湯ゾーン」では全6棟の離れ(貸切風呂)が増設。箱根の自然と温泉も存分に味わえます。
遊びを満喫するもよし、ゆったりと旅行気分を味わうもよし。さまざまなシーンで利用できる箱根小涌園ユネッサンに、この夏、訪れてみてはいかがでしょうか。

箱根小涌園ユネッサン

所在地
神奈川県足柄下郡箱根町二ノ平 1297
最寄駅
小涌谷
電話番号
0460-82-4126

当サイト内のおでかけ情報に関して
※本記事は2023年07月24日時点の情報です。掲載情報は現在と異なる場合がありますので、事前にご確認ください。
※新型コロナウイルス感染症の拡大防止のため、掲載している情報に変更が生じる場合があります。最新情報は直接お問い合わせください。
※おでかけの際はマスクの着用、手洗い・手指消毒などを心がけ、感染拡大の防止に十分ご配慮いただきますようお願いします。
※本記事中の金額表示は、税抜表記のないものはすべて税込です。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ