無料の会員登録をすると
お気に入りができます

着回し力最強♡春の大人カジュアルは「白系フーディ」がマストバイ!

ファッション

春のマストバイは「白系フーディー」

本格的に春コーデが楽しめる時期になりました。気になるのは、トレンド感ある着回し力の高いアイテムですよね。その両立を叶える最強アイテムが「白系フーディ」です!

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

1着持っていると、今の気分にぴったりなリラックス感ある大人カジュアルに重宝しますよ。今回は、部屋着感なくおしゃれ度を底上げする「春の白系フーディー着回し術」を伝授します♡

「白系フーディー」春の着回し術♡

①トレンドアイテムとレイヤードコーデに

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

白×カーキが春らしいカジュアルコーデ。フーディーとミリタリージャケットがトレンド感抜群の、春鉄板の組合せです。ボーダーカットソーをフーディーとレイヤードして、こなれ感もUP!

②カジュアルな中に大人っぽさを盛り込む

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

この春リバイバルで注目されているデニムジャケット。白フーディーと好相性で、春の爽やかさをプラスできます。タイトなロンスカと合わせると、大人っぽカジュアルな仕上がりに。

③黒スキニーで細見えメンズライクコーデ

wear.jp

白フーディー×デニムジャケットでも、合わせるボトムスを変えるだけで雰囲気も一変。黒スキニーだとメンズライクに着こなせるだけでなく、上半身との対比効果で細見えも叶いますよ。

④アイテムのバランスで幼さ回避

wear.jp

今春はトレンドアイテムとして人気のトレンチコート。カジュアルに合わせるのが今っぽいので、白フーディーとのレイヤードはおすすめです。足元はショートブーツだと幼くならずまとまります。

⑤レディなスカートもカジュアルが今年流

wear.jp

トレンチ×白フーディーはレディ派にもおすすめです。春にはきたい小花柄スカートも、白フーディーとカジュアルに着こなすのが今年流。小物でスポーツMIXにすると、今っぽさがさらに加速します。

記事に関するお問い合わせ