無料の会員登録をすると
お気に入りができます

髪型をアップデート!大人の女性に似合う「レングス別・垢抜けヘア」特集

ヘアスタイル

レングス別!大人の垢抜けヘア特集

大人の女性に似合うヘアスタイルを大特集!ショートヘア〜セミロングまで、レングス別に計13のスタイルを掲載しています。ぜひチェックして、サロンでのオーダー時にお役立てください。

スッキリ洗練!ショート&ショートボブ

①ナチュラル可愛いコンパクトショート

picture
www.beauty-navi.com

抜け感たっぷりなショートスタイルです。ストレートアイロンを軽く通してスタイリングを馴染ませるだけの、お手軽スタイリングも嬉しいポイント♡

②ほんのり甘いエアリーショート

毛先のワンカールで動くエアリーなショートスタイル。マニッシュな雰囲気は残しながらも、柔らかい毛流れでフェミニンさをプラス。

③ショートボブ×ミルクティーカラー

picture
www.beauty-navi.com

丸みのあるフォルムと軽めの質感がポイントのショートボブ。顔まわりに長さがあるので、気になるフェイスラインをさりげなくカバーしてくれます。ミルクティーカラーで柔らかく透明感のある髪色に。

④エアリーに動く無造作ショートボブ

picture
www.beauty-navi.com

トップ〜後頭部にボリュームをもたせた美シルエットなショートボブです。セニングレスカットで作る無造作な動きがこなれ感たっぷり。ハイライトで作る透明感カラーもポイントです。

定番人気!ボブ&ロブ

⑤ぷつっと可愛いミニボブ

顎上でカットしたコンパクトなミニボブです。襟足ギリギリのラインでカットしているので、頭と顔を小さく見せてくれる効果も。ハイライトたっぷりの透明感カラーも魅力的。

⑥結べる長さのニュアンスボブ

picture
www.beauty-navi.com

結べる長さでカットした、アレンジも楽しめるニュアンスボブ。前髪はつながるようにカットして、雰囲気のある顔まわりを演出。毛先にパーマをかけているのでお手入れもラクラクです。

⑦ブロンズベージュ×レイヤーロブ

無造作に動くレイヤーロブ。えりあしの毛先もスッキリさせることで、さらに軽さを出すのがポイント。カラーはブロンズベージュです。

⑧ワンレン外ハネロブ

picture
www.beauty-navi.com

カジュアルファッションと相性の良い、シンプルなロブスタイルです。レイヤーは入っていないので、扱いやすくアレンジも楽しめます。ハイライト+ベージュ系カラーで透明感のある髪色に。

アレンジも楽しめる!ミディアム

記事に関するお問い合わせ