無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[ZARA]で今買い足すならこれ!ZARA女が選んだ大人可愛い春アイテム

ファッション

今回は、プチプラブランドの中でも海外発信ならではの一味変わったおしゃれが楽しめるZARAから、春アイテムをご紹介したいと思います。おしゃれ上級者さんたちが着こなす、ZARAのアイテムを使った春コーデ。毎日の着こなしの参考だけでなく、お買い物の際の参考にもなるので、ぜひ最後までチェックしてみてくださいね!

ryurui.r

今回は、プチプラブランドの中でも海外発信ならではの一味変わったおしゃれが楽しめるZARAから、春アイテムをご紹介したいと思います。

おしゃれ上級者さんたちが着こなす、ZARAのアイテムを使った春コーデ。

毎日の着こなしの参考だけでなく、お買い物の際の参考にもなるので、ぜひ最後までチェックしてみてくださいね!

トップス

picture
wear.jp

ドット柄がキュートなスウェットトップス。

スウェットトップス自体はカジュアルなアイテムなので、ドット柄でもかわいすぎないから、大人女性にもおすすめです。

パンツ

picture
wear.jp

引き締め感のある黒スキニーは、春コーデでも大活躍!

今シーズン人気のマウンテンパーカーでカジュアルに仕上げたコーディネートも、シックに決めてくれます。

picture
wear.jp

カジュアルコーデといえば、やっぱりデニムパンツが欠かせませんね!

ZARAでは、程よい抜け感のテーパードデニムがゲットできます。

足元はパンプスにして、レディライクに仕上げてみて。

スカート

picture
wear.jp

小花柄がクラシカルな雰囲気を演出してくれるスカートは、大人かわいいコーディネートにピッタリ。

ロング丈だから上品さもあるので、きれいめに着こなすことも可能ですよ!

アウター

picture
wear.jp

きちんと感のあるロングコートは、きれいめからカジュアルまで、どんなコーディネートも大人っぽく仕上げてくれます。

一着持っておくとデイリーで活躍してくれますよ。

picture
wear.jp

ステンカラーコートは、カジュアル感の強いボーイッシュなコーディネートにも大人っぽさをプラスして、ラフになりすぎるのを防いでくれます。

足元もレースアップシューズにしてぐっと引き締めて。

picture
wear.jp

カチッと決まりすぎるイメージのテーラードジャケット。

ZARAのテーラードジャケットは、少しゆったりめのシルエットなので、抜け感があってこなれた印象です。

picture
wear.jp

高見えするのはライダースジャケット。

スパイシーでかっこいい着こなしを叶えてくれるので、レディライクなスカートコーデも、クールに決まりますよ!

肩から羽織ればこなれ感もバッチリ!

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ