無料の会員登録をすると
お気に入りができます

アニメーション制作を体験!アジア初上陸「PIXARのひみつ展」

アジア初上陸の「PIXAR(ピクサー)のひみつ展 いのちを生みだすサイエンス」が、東京・六本木「六本木ヒルズ展望台 東京シティビュー」で開催。「PIXAR」のアニメーション制作の裏側を体験できます。期間は2019年4月13日(土)~9月16日(月・祝)まで。

旅行・おでかけ

アメリカ・カナダで大盛況だった“PIXAR(ピクサー)”の展覧会がアジア初上陸。東京・六本木にて期間限定で開催されます。

展覧会
東京
六本木

PIXARの映像制作の裏側を知ることができるので、ぜひこの機会に足を運んでみてはいかがでしょうか。

大人気の展覧会「PIXARのひみつ展 いのちを生みだすサイエンス」

動員150万人以上!

「PIXARのひみつ展 いのちを生みだすサイエンス」は、2015年アメリカ「ボストンサイエンスミュージアム」にて、「The Science Behind PIXAR(ザ サイエンス ビハインド ピクサー)」として始まった展覧会です。

アメリカやカナダの8カ所で開催され、今までに150万人以上を動員した人気の展覧会です。この度、満を持してアジア初上陸を「六本木ヒルズ展望台 東京シティビュー」で開催します。

体験できる“ハンズオン展示”

PIXARのアニメーション制作を体験できる“ハンズオン展示”が、人気の理由のひとつです。

ハンズオン展示

「PIXARのひみつ展 いのちを生みだすサイエンス」は、アニメーションの制作現場を8つの工程で展示しています。人気のPIXARアニメーションがどのように制作されているのか、体験しながら学べますよ。

開催期間

2019年4月13日(土)~9月16日(月・祝)

制作現場を体験できる!8つの工程

1.「モデリング」

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ