無料の会員登録をすると
お気に入りができます

今が買いです♡「ユニクロ&JWアンダーソン」2019春夏コレクション10選

ファッション

ユニクロ&JWアンダーソンに新作が登場!

2019春夏コレクション、あなたはどれにする?

イギリスのデザイナーであるJWアンダーソンとユニクロのコラボから、2019年の春夏コレクションが登場。機能的でありながら、いつものユニクロとはひと味違ったデザインで評判です。

wear.jp

着るだけでハイセンスに、垢抜けたコーデになれるJWアンダーソンとのコラボ商品。2019春夏コレクションの買いアイテムをご紹介します。

他にはないハイセンスな「アウター」

①ドルマンスリーブパーカ

ユニクロ&JWアンダーソンには、他のブランドにはないデザイン性の高いアウターがあります。

丸みのあるデザインと大きなフードが特徴の「ドルマンスリーブパーカ」は、合わせやすい着回し力が魅力。コットン素材で春らしく、甘めコーデにも辛めコーデにもベストマッチです。

ドルマンスリーブパーカ

UNIQLO

¥ 4,990

丸みのあるデザインで女性らしい!大人っぽさもかわいらしさもあり、大人女子にこそ似合います。カラーはベージュ、オリーブ、ネイビー。

商品詳細
ドルマンスリーブパーカ
www.uniqlo.com
商品詳細

②リバーシブルフーデッドコート

スタイリッシュな春コーデには、メンズの「リバーシブルフーデッドコート」。かっちりとしたデザインで、女性にも似合います。リバーシブルなので、1枚で2WAYなコーデができるのも魅力です。

ボーダーT×デニムのカジュアルコーデも、細身コートでスマートな着こなしに。

リバーシブルフーデッドコート

UNIQLO

¥ 12,900

かつて漁師たちが着ていた防寒用のコートを、現代的で洗練された雰囲気に仕上げています。耐久撥水加工で、多少の雨ならはじくので安心。カラーはブラック、オリーブ、ネイビー。

商品詳細
リバーシブルフーデッドコート
www.uniqlo.com
商品詳細

1枚で映えるデザイン「トップス」

③タキシードロングシャツ

「タキシードロングシャツ」は、裾をボトムスにインしても外に出してもコーデが決まる、自由自在さが魅力。

記事に関するお問い合わせ