無料の会員登録をすると
お気に入りができます

今季のボーダーは“ベージュ&ブラウン”がマスト♡春の最先端コーデ特集

ファッション

今季のボーダーは“ベージュ&ブラウン”♡

ベージュトーンのカフェモカ配色のトレンドは春もまだまだ継続。その人気が顕著に表れそうなのが、ボーダートップスなんです♡ベージュやブラウンのボーダーは、定番の白黒よりも柔らかい印象で女性らしく着こなせるのが魅力。

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

今回は、そんな“ベージュ&ブラウン”ボーダーを取り入れた最旬コーデをたっぷりご紹介!ぜひ参考にしてみてくださいね。

“ベージュ&ブラウン”ボーダーの春コーデ

①ベージュのワントーンでラフコーデを格上げ

wear.jp

ボーダーにスウェットパンツは部屋着に見えがち。ですが、ベージュのワントーンでまとめるだけで途端に今っぽく洗練されたコーディネートに!バレエシューズまでベージュでまとめたコーデは、オシャレ見えも抜群です。

②タイトスカートで女度アップ

ベージュボーダーにタイトスカートの組み合わせは女性らしさ満点。カジュアルなフーディコートやスニーカーを合わせても、上品で大人可愛い印象です。

③トレンチコートのインナーにも♡

ボーダー×トレンチといえば、春のど定番スタイル。見慣れたコーデを今っぽくアップデートするなら、ブラウンボーダーに変えるのがマスト。小物までベージュトーンでまとめれば、さらに垢抜けます。

④プリーツスカートでフェミニンに

wear.jp

プリーツスカートにボーダーを合わせたベージュのワントーンコーデ。ぼんやりしがちなコーデを、黒のアウターや小物で引き締め。カジュアルな中に可愛さをしっかりキープした大人のフェミニンスタイルです。

⑤ワイドパンツで大人カジュアルに

wear.jp

ワイドパンツにボーダートップスを合わせるワンツーコーデも、ベージュトーンの配色ならこなれ感抜群。ラフになりそうなところを、きれいめバッグが品よくまとめてくれています。

記事に関するお問い合わせ