無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[スタバ]新しいカスタマイズが可能に!「茶葉追加」の頼み方って?

グルメ

スタバのドリンクを自分好みのドリンクにカスタムするのは、とても楽しいですよね♡お好みのカスタムがあるという方も多いのではないでしょうか。スタバのカスタムに、新しく茶葉追加ができるようになったのをご

Miho

新しいカスタマイズ 茶葉追加とは?

プラス100円で茶葉の量を2倍(ティーパックを2個)にすることが出来ます。

ほうじ茶ティーラテ、アールグレイティーラテ、イングリッシュブレックファーストティーラテ、カモミールティーラテなどのホットドリンクはもちろん、茶葉を使用しているフラペチーノにも追加することが出来ます。

茶葉追加の頼み方は

★ほうじ茶ティーラテ茶葉追加 注文方法

ほうじ茶ティーラテTallサイズ(440円)
豆乳に変更(プラス50円)
茶葉追加(プラス100円)
オールミルクに変更(無料)
バニラシロップに変更(無料)

計637円でした。
今回は、茶葉だけでなく、オールミルクやバニラシロップも入れてみました。

飲んでみた!

筆者はほうじ茶ティーラテがだいすきで、よく飲むカスタムにプラス茶葉2倍にしてみました。

茶葉の量が2倍ということで、香りも強くなっています。ほうじ茶が好きな方はたまらないと思います。
味ももちろん、ほうじ茶の味が濃くなりコクがあります。すっきりとした後味で、すごく飲みやすいですよ。

甘みが欲しいという方は、コンディメントバーではちみつを追加されることをオススメします。

いかがですか?

プラス100円で味が濃くなり、ちょっぴりリッチな気分が味わえます。

是非、試してみてくださいね。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ