無料の会員登録をすると
お気に入りができます

春といえば桜♡ダイソーの可愛い桜ネイルシールで簡単に春ネイルをスタート!

100円ショップのマニキュアを使って簡単にできるセルフネイルをご提案しているアッキーです。春といえば桜♡100均ショップではこの季節になると桜ネイルシールが登場してきます。今回は、100均ダイソーの桜ネイルシールを使用したお手軽桜ネイルをご紹介します。桜ネイルで指先も春らしくしませんか!?

ネイル

使用マニキュア

・GENEネイル8 シロップピンク/ダイソー
・AC ネイルエナメルM 127 ギャラクシーピンク/セリア

使用ネイルシール

・ネイルアートシール チェリーブロッサム/ダイソー
・ポイントネイルシール 香水/ダイソー

やり方

ベースコートは塗っておきます。

人差し指

① シロップピンクを2度塗りしてほんのりピンクにします。

② 桜ネイルシールを爪のまわりを囲むように貼っていきます。

爪からはみ出す部分は、爪の形に合わせて切ってから貼ってください。
桜ネイルシールの色合いもホワイトとピンクが交互になるように配置していきます。

③ Loveの文字ネイルシールを右下に、桜ネイルシールに少しかぶるように貼ります。

④ 文字ネイルシールの左右に、ブリオンをトップコートをのり代わりに並べていきます。

チェーンに見えるように、Loveの文字から繋がっているようにブリオンを並べていきます。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ