無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[ダイソー・セリアetc.]で見つけた!大人女子も使えるプチプラファッションアイテム

100yen

100均ショップのアイテムはデザインが安っぽい、見た目だけで機能性はあんまり・・・なんて思っていませんか?上手にコーデに取り入れているオシャレさんもよく見かけますが、実際にショップで見つけるのは大変。そこで今回は、100均ショップで見つけた、すぐに使えるかわいいプチプラファッションアイテムをご紹介いたします。

いおん

100均ショップのアイテムはデザインが安っぽい、見た目だけで機能性はあんまり・・・なんて思っていませんか?

100均ショップのアイテムを上手にコーデに取り入れているオシャレさんもインスタグラムではよく見かけますが、実際にショップで見つけるのは大変。

また、オシャレさんのように上手に取り入れることができない、という声も。そこで今回は、100均ショップで見つけた、すぐに使えるかわいいプチプラファッションアイテムをご紹介いたします。

ダイソーはプチプラファッションアイテムの宝庫♡

スマホ対応グローブ

ダイソーの400円商品のスマホ対応グローブは、なんとスマホ対応型という高機能アイテム!

キルティング地のデザインがプチプラに見えず、高見えと上品なテイストを感じさせてくれます。

毎日の通勤や通学、子供さんのお迎えなどでもプチプラなら汚れなどを気にせずヘビーユーズしやすいですね♪

きらきらヘアアクセサリー

スターモチーフのヘアアクセサリーは、キラキラした華やかなビジューデザインで、大人女子にもおすすめのアイテムです。

派手過ぎず、控えめなキラキラさはお仕事スタイルのちょっとしたアクセントにも使えますよ。

また、ちょっとしたパーティーやお出かけに使っても、安っぽく見えないのがうれしいですね♪

ファーコスメポーチ

ふわふわの質感が可愛すぎるコスメポーチは200円商品ながら、普段使いしたいコスメ類がきっちり入るサイズ。

コスメポーチは、粉などが舞って汚れてしまうからプチプラのものを使いたいけど、かわいいものがない、とお悩みの大人女子も使いやすいですね。

淡いグレーカラーも、今トレンドのカラーをしっかり取り入れていて、ゴールドの刺繍のモチーフがさらにかわいさをアップさせてくれています♪

もこもこルームスリッパ

ふわふわとした肌触りが気持ちいいもこもこルームシューズ。

300円商品ですが、デザインも豊富で、今人気のモノトーンやグレーを取り入れたものなど好みのデザインが選べます。

お家でも手を抜かずにかわいいルームシューズを使いたい、という大人女子にぴったりの癒しアイテムです♪

バックパック

mono_lifestyle on Instagram: “_  _  #ダイソー購入品  今ちょっと話題になってるリュックを購入♡*゜ . ¥300 商品ではあるんだけど、 え?ダイソー?って感じるくらい 割としっかりしてる! 背中のとこにはクッションも! 内ポケットとかないのは残念だけど それは求め過ぎかな笑…”
instagram.com

インスタグラムなどでも話題となっている、ダイソーのバッグパックはなんと300円!プチプラながらもシンプルなデザインで安っぽさを感じさせません。

背中の部分にクッションが内蔵されていたり、しっかりと物が入るので、ちょっとしたお出かけにも使えます♪

セリア・キャンドゥ・ワッツではキュートなソックスが揃っています♪

セリアの英字ソックス

♡ゆか♡ on Instagram: “☆
*
♡くつ下♡
*
セリアのくつ下
英字柄でかわいい💕
*
*
*
*
#100均 #ダイソー #DAISO #セリア #seria #キャンドゥ #シンプル #くつ下 #レディース #英字柄”
instagram.com

実は今、100均ファンの間でひそかな人気となっているのが100均ソックス。

シンプルなものからユニークなデザインのものまで幅広く揃っており、靴下好きさんもチェックしています♪

セリアの英字ソックスはくるぶし部分がストライプになった凝ったデザインで、スニーカーからちらりと見えてもかわいいですね。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ