無料の会員登録をすると
お気に入りができます

コーデが一気にこなれる☆「ロングカーディガン」の着こなし15選!

ファッション

ロングカーディガンは一枚さらっと羽織るだけで、いつものコーデにこなれ感をプラスしてくれます。カジュアルからきれいめまで、どんなコーデにも合わせられるからとっても便利!今回は、そんなロングカーディガンの着こなし例をまとめてみました。是非チェックして、毎日の着こなしの参考にしてみてくださいね♪

ryurui.r

ロングカーディガンは一枚さらっと羽織るだけで、いつものコーデにこなれ感をプラスしてくれます。

カジュアルからきれいめまで、どんなコーデにも合わせられるからとっても便利!

今回は、そんなロングカーディガンの着こなし例をまとめてみました。

是非チェックして、毎日の着こなしの参考にしてみてくださいね♪

パンツに合わせる

picture
zozo.jp

[Re:EDIT] 【2019年SS再販】畦編みニットロングガウンカーディガン

2,797円

いつものデニムコーデに合わせるだけでもこなれ感を演出してくれるのが、ロングカーディガンの良いところ。

コーディネート自体はシンプルなので、誰でも真似しやすいのが嬉しいですね!

商品詳細を見る
picture
zozo.jp

[Discoat] リブロングカーディガン/スプリングコート

4,212円

黒のロングカーディガンは引き締め効果もあるので、ワイドパンツを使ったコーデも着膨れせずすっきりとしたシルエットに。

カゴバッグを合わせて爽やかな今っぽコーデにまとめましょう。

商品詳細を見る
picture
zozo.jp

[Munich] ピーチコットンジャージポロ襟ロングカーディガン

20,520円

モノトーンカラーでまとめて大人っぽく仕上げたコーデですが、キャップでスポーティー感をプラスしてみるのもアリ!

決まりすぎないから、普段から着こなしやすいコーデですね。

商品詳細を見る
picture
zozo.jp

[FREE’S MART] ◆前後2WAYテレコロングカーディガン

5,940円

子供っぽく見えてしまいがちなサロペットも、ロングカーディガンを羽織ることでこなれ感が増し、大人っぽい仕上がりに。

キャップでスポーティーに仕上げても子供っぽくなりませんよ。

商品詳細を見る
picture
zozo.jp
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ