無料の会員登録をすると
お気に入りができます

程よい甘さがキュートな《ピンクコーデ》♡大人女性もこの春はピンクに挑戦しよう!

ファッション

春になると明るいカラーをファッションに取り入れたくなりますよね♪特にピンクは、春にピッタリのカラー。でも、かわいくなりすぎてしまうのが心配ですよね。そこで今回は、大人女性が着こなしやすいピンクコーデをまとめてご紹介したいと思います!最後までチェックして、春コーデの参考にしてみてください♪

ryurui.r

春になると明るいカラーをファッションに取り入れたくなりますよね♪

特にピンクは、春にピッタリのカラー。でも、かわいくなりすぎてしまうのが心配ですよね。

そこで今回は、大人女性が着こなしやすいピンクコーデをまとめてご紹介したいと思います!最後までチェックして、春コーデの参考にしてみてください♪

カジュアルに着こなす

picture
zozo.jp

[kobelettuce] ボーダー・無地ベーシックロンT長袖カットソートップス

1,790円

ピンクのアイテムもカジュアルに仕上げれば、甘さを抑えた着こなしが叶います。

淡いピンクを使うことで、ダークなカラーのアイテムに春らしさが加わるのもいいですね!

商品詳細を見る
picture
zozo.jp

いつものコーデにさっと羽織れるカーディガンは春に大活躍。

カラーも季節感のあるピンクがおすすめです。

ショート丈のものならコーデがすっきりとまとまりますよ!

picture
zozo.jp

[coca] 淡いカラーの上品ニットカーディガン

4,990円

ロング丈のカーディガンは、大人っぽくこなれた印象をコーデにプラスしてくれるので、ピンクでもかわいくなりすぎる心配がないんです。

デニムコーデに女っぽさをプラスしたいときにもおすすめ!

商品詳細を見る
picture
zozo.jp

[URBAN RESEARCH DOORS] ストレッチVネックニット

8,640円

淡いカラーでまとめたコーディネートは、特に甘さが気になりますよね。

スリットパンツを使ってラフに仕上げたコーディネートなら、抜け感があるので甘くなりすぎませんよ。

商品詳細を見る
picture
zozo.jp

[ROOP TOKYO] ビッグシルエット 12ozヘビーウェイトスウェット プルオーバーパーカー

5,940円

ボーイッシュなデザインのパーカーなら、ピンクでもかわいすぎない!

でも、カジュアル感の強いコーディネートにも、しっかりと女っぽさをアピールできるのが嬉しいポイントですね。

商品詳細を見る
picture
zozo.jp
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ