無料の会員登録をすると
お気に入りができます

お出かけがたのしくなる、アートなハンカチ

インテリア

手をふいたり、汗をぬぐったりするのはもちろん、お気に入りのハンカチがバッグに入っているだけで、お出かけは何倍もたのしくなるもの。お値段もお手頃なものが多いので、ついつい何枚も買ってしまいます。今回はわたしのコレクションのなかに最近仲間入りを果たした、2枚のハンカチをご紹介したいと思います。

picture

きっちゃん

動物モチーフに目がないminneスタッフ。出張に行くたびにその土地の郷土玩具を買うのがひそかなたのしみです。

アートのようなハンカチ

・いぬいかずとさんのハンカチ「レモンの樹」

ハンカチ「レモンの樹」

・tronchiさんのハンカチ「夜を待つライオン」

ハンカチ「夜を待つライオン」
picture

絵柄にひと目惚れして購入することが多いハンカチ。まるで絵画を見ているような気持ちになる、ストーリー性を感じる絵柄がお気に入りです。ときどき手にとって眺めると、心がポッとあたたかくなるんです。

気分が上がる、レモン柄

グラフィックデザインの仕事をしながら絵を描いているという、いぬいかずとさん。

picture

明るくさわやかなレモンモチーフがこれからの季節にぴったり!生い茂った緑の中で、力強く実ったレモンが印象的な絵柄です。春を感じはじめてからというもの、このハンカチを手にとる回数が圧倒的に増えました。バッグに忍ばせるだけで明るい気分になる、お気に入りのハンカチです。

「いぬいかずと」さんのギャラリーはこちら

https://minne.com/@inuikazuto

「tronchi」さんのギャラリーはこちら

https://minne.com/@tronchi
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ