無料の会員登録をすると
お気に入りができます

イブ・サンローラン・ボーテ ジャパンアンバサダーにTWICE SANAが就任♡SANAのギフト選びのこだわりや、クリスマスの思い出とは?

メイク

TWICE SANAがイブ・サンローラン・ボーテ ジャパンアンバサダーに就任♡

スペシャルトークショーに潜入

picture

イヴ・サンローラン・ボーテのジャパンメイクアップミューズに就任以降、わずか半年で、イヴ・サンローラン・ボーテ ジャパン アンバサダー史上歴代最速でアンバサダーに就任したTWICE SANAさんが、イヴ・サンローラン・ボーテのアイコンアイテムをフルに使った 「THE YSL LOOK」のメイクで登場。ジャケット×レザーパンツを合わせた全身ブラックで、シックで洗練されたクールな姿が印象的でした。

#1 イヴ・サンローラン・ボーテ ジャパン アンバサダーに就任した、今のお気持ちを教えていただけますか?

picture

SANAさん : 「これまではミューズとしてイベントや撮影などをご一緒させていただいていたのですが、これからはジャパン アンバサダーとしてご一緒させていただけることになり、本当に光栄に思います。これから楽しみながらイヴ・サンローラン・ボーテの魅力を引き出せるようにしっかりと務めさせていただければと思います」

#2 イヴ・サンローランのブランドの魅力はどんなところだと思いますか?

picture

SANAさん : 「イヴ・サンローランといえば、シックで洗練されていて、身につけるだけで特別な女性になったような魔法のようなパワーを持ったブランドだと思っています。パッケージもとても可愛いので、持っているだけでお守りのような気持ちになれます♡」

#3 これまでは、メイクアップミューズとしてもご活躍されていましたが、イヴ・サンローランでのご活動は、TWICEやMISAMOの活動に、 何かPOSITIVEな影響はございましたか?

picture

SANAさん : 「もちろんたくさんありました!私が1人でこのようなイベントへ参加させていただくのがイヴ・サンローラン・ボーテが初めてだったので、 私自身の自信にもつながりました、また、色んなメイクにもっと挑戦したいなと思うようになり、メイクに対する視野が広がったなと思います。イヴ・サンローラン・ボーテは大きな影響を私に与えてくれたブランドです」

#4 今後、アンバサダーとしてどんな活動をしてみたいですか?

picture

SANAさん : 「できることは全てやりたいなと思っているのですが、イヴ・サンローランのコスメといえば、それぞれの製品やカラーにストーリーがあり、 インスピレーションを受けた場所が実際にあるので、その場所へ私も訪れ、目や耳で感じて撮影をしてみたいなと思っています」

#5 お気に入りのイヴ・サンローランの製品を3つ教えてください!

picture

SANAさん : 「製品がたくさんあるブランドなので、3つを選ぶのは少し難しいのですが、まず1つ目は私も愛用しているラディアント タッチ グロウパクトを選びたいと思います。2つ目は、モンパリ オーデパルファム、3つ目はやっぱりクチュール ミニ クラッチですかね!」

#6 クリスマスにまつわる思い出を教えていただけますか?

picture

SANAさん : 「デビューをしてからは年末のステージに立たせていただくことがほとんどでした。今も記憶に残っているのは、中学生の時にお母さんと一緒に遊園地へ遊びに行き、夜にキラキラと輝く大きなクリスマスツリーを見たことです。とても素敵な瞬間だったので思い出に残っています」

#7 SANAさんが憧れるクリスマスの過ごし方を教えてください。

picture

SANAさん : 「クリスマスにしたいことはたくさんあるのですが、もし時間があればパリに行ってクリスマスを過ごしたいです。イヴ・サンローラン・ ボーテのノエル限定パレット「クチュール ミニ クラッチ<コレクター>#910(トロカデロ ナイト)」の場所へ行って、イルミネーションされたパ リの街並みを見てみたいなと思っているので機会があれば是非行ってみたいです。」

#8 イヴ・サンローラン・ボーテの今年のクリスマスのテーマは「アイスファンタジー」です。ノエル限定アイテムやコフレ、そしてラッピ ングなどもラインナップして、クリスマスを華やかに盛り上げています。後ろにディスプレイされておりますが、ご覧いただいていかがですか?

picture

SANAさん : 「とてもラグジュアリーで素敵です!これを見るだけでクリスマスが近づいてきているという実感が湧いて気分が盛り上がりますね」

#9 イヴ・サンローラン・ボーテは、ギフトとして大人気のブランドですが、ブランドにとって、「ギフト」とは"LOVE"を贈る特別なもの。 店頭の全美容部員が、ギフト選びのアドバイスのプロであるギフトコンシェルジュの資格をもっているそうです。ギフトを大切にする 背景には、ブランド創始者イヴ・サンローランが、クリスマスには毎年親しい友人や家族、顧客に向けて、一人一人に“LOVE”を込めて、手書きの特別なカードを送っていた習慣があるそうです。素敵ですね?

picture

SANAさん: 「素敵ですね!創始者のイヴ・サンローランさんの思いを受け継いでいたのはとても素敵ですね。私のまわりでもイヴ・サンローラン・ ボーテのギフトを贈っている方が多くて、本当に大人気のブランドだなといつも思っています。私自身もミューズをさせていただいていた時からよく、イヴ・サンローランのリップをプレゼントしています」

記事に関するお問い合わせ