無料の会員登録をすると
お気に入りができます

持てば洗練されたコーデが完成。革にゴールドが映える上品な大人バッグ

ファッション

クラシカルかつ洗練された印象の革バッグブランド

スコットランドのエディンバラで2013年に誕生した「STRATHBERRY(ストラスベリー)」。上質な革を用い、熟練の職人の手により生み出されるバッグは、すっきりとしたラインと無駄をそぎ落としたデザイン、そして開閉部分についたゴールドの金具「バー・クロージャー」が特徴。クラシカルな雰囲気に個性と洗練された印象が加わっています。
日本ではこれまでオンラインショップでしか手に入らなかったバッグが、今年から伊勢丹新宿店にも並ぶようになりました。どんなアイテムがあるか、早速チェックしましょう。

ビジネスシーンやパーティでも使える、上品なバッグ

深いグリーンにゴールドのバー・クロージャーが映える「East/West Mini ー Bottle」。大きさは幅18×高さ12cmほどとコンパクトですが、約7cmのマチ付き。内部は2つに分けられていて、お財布やスマートフォン・ポーチなどを分けて収納できます。裏地としてスエード加工されたマイクロファイバーライナーが敷かれ、バッグを開けたときにも上品な印象。パーティーシーンなどでも活躍すること間違いなしです。

持ち手に引っ掛けるかたちのバー・クロージャーがアクセントになっているのは、取り外し可能なショルダーストラップが付いた「The Strathberry Midi Tote」。
ちょうどA4サイズほどの大きさで、12.5cmのしっかりしたマチがあり、収納力たっぷり。内部にはオープンポケットとファスナー付きポケットが1つずつあり、小物を入れてもほかの荷物に紛れてしまうことはありません。こちらも裏地はスエード加工のマイクロファイバーライナーでソフトな質感。落ち着いた印象のバッグは、普段使いからビジネスシーンまで幅広く使えます。

ご紹介したバッグはどちらも、ブラックやブラウンのようなベーシックカラーのほか、華やかなルビーやオレンジ、バイカラーやトリコロールカラーも用意されています。
気になる方はぜひ伊勢丹新宿店へ。またはオンラインショップを確認してみてください。

photo / STRATHBERRY

STRATHBERRY

https://jp.strathberry.com
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ