無料の会員登録をすると
お気に入りができます

トレンチ以外の春アウターが欲しい!狙うは「紺ブレ」or「ロングコート」 ♡

トレンチコートは便利で定番だけど、マンネリを感じていたり人と被りやすいと感じている方も多いのではないでしょうか。そんなあなたは紺ブレ&ロングコートをゲットして!春のアウタースタイルをブラッシュアップしてくれる2大注目アウターのお手本コーデを集めました。

2019年4月
ファッション

トレンチ以外の春アウターって?

春といえば、トレンチコート。クラシカルなトレンチコートは確かに使いやすいけどコーディネートのマンネリ化が気になる…という声も。

wear.jp

マンネリ知らずで人と被らないオシャレを楽しむコツは「紺ブレ」と「ロングアウター」にあり♡この春のコーデをブラッシュアップしてくれる2大アウターの魅力を、お手本コーデとともにお届けします。ぜひチェックしてくださいね。

スタイリッシュな「紺ブレ」コーデ5選♡

①ホワイトに合わせて清潔感を演出

wear.jp

ネイビーカラーの紺ブレは、羽織るだけできちんと感が出る嬉しいアイテム。オールホワイトのスタイリングに合わせれば、清潔感のある春コーデに仕上がります。

②ボーダーを大人エレガントな着こなしに

wear.jp

カジュアルなボーダートップススタイルも、紺ブレを羽織るだけで大人見えが叶います。ロングのタイトスカートを合わせれば、さらにエレガントな春コーデに。

③紺✕カーキでこなれ感を

wear.jp

カーキカラーのパンツスタイルに合わせれば、こなれ感のあるカジュアルスタイルに。ブラウンカラーのバッグを取り入れてレトロクラシカルなコーディネートを楽しんでも素敵。

④カラートップスで女性らしく

wear.jp

鮮やかなカラートップスも紺ブレと合わせればシックで上品な装いに仕上がりますよ。ボリュームのあるロングスカートもすっきり引き締まった印象に。

⑤柄モノとの相性も◎

wear.jp

柄スカートとも相性のいいアイテムです。淡いカラーの春スタイルも、紺ブレを羽織ることでメリハリがついてスタイルアップを目指せますよ。

記事に関するお問い合わせ