無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[1月前半の恋愛運]やりたいことがあるとしても少しずつ。まーささんが贈る12星座の恋愛占いをチェック

占い

新しい目標を立てるにはやや気分がざわざわする新年です。

やりたいことがあるとしてもまずは少しずつ。自分の中の複数の本音に向き合いながら、段々に“みんな(自分の中の複数の声)の気持ちを一つにしていく”みたいな感覚でね。

この時期の恋愛運を、占い師のまーささんがお届けします♡

恋愛運を全文読みたい方はこちらをタップ

1月前半:おひつじ座さんの恋愛運

picture

気分に体がついていきにくいとき。無理なくね

本来は仕事や自分のための勉強など、びしっとした目的、方針をもってコツコツやっていきたいとき。

今一番成果が出やすく、結果的に「やってきてよかったな」と思わせてくれるのもそれなのですが、なかなかそこに気持ちを集中させるのが難しい!そういうときです。

続きは、おひつじ座の恋愛運をチェック
今週の運勢も併せてチェック

1月前半:おうし座さんの恋愛運

picture

すべての関係は信頼から。“しでかし”にはご注意

自分が本当に求めることが見え、それに向かって具体的な行動をしていこうと思えるパワフルな時期です。とはいえその気持ちは本物なものの、「もっと遊びたい、気楽に過ごしたい」という気持ちも同時に抱えているためフラストレーションを抱えがちな面も。

ちなみにこの時期、気になる人も含めての飲み会などは控えたほうがいいかも。会いたいなら昼間がいいですね。

続きは、おうし座の恋愛運をチェック
今週の運勢も併せてチェック

1月前半:ふたご座さんの恋愛運

picture

地道な活動がふたご座をタフに。恋人とはもめないで

最近乱されがちだった自分のスタイル、ペースが次第につかめてくる時期でしょう。現在も恋人や親友など、親しい存在は非常に元気でふたご座にたびたび誘いをかけてきます。

ですが、それ自体は楽しいものの乱され疲れる部分も多いので、「受け入れるときとそうではないときを作る」「自分だけでできることに集中する時間を設け、そこでコツコツ活動し英気を養う」、この辺が重要です。

続きは、ふたご座の恋愛運をチェック
今週の運勢も併せてチェック

1月前半:かに座さんの恋愛運

picture

その思い、もっと大事な相手に話してみよう

「大事な人と深い話を」がこの年頭のキーワードでしょう。もし恋人とじっくり真面目な話がしたいなら今はベストなタイミングかも。

同時に今はバイトや仕事などの社会面が非常に活性化中なので、忙しく騒がしい中に駆り出されるという展開はあり得ますね。

続きは、かに座の恋愛運をチェック
今週の運勢も併せてチェック
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ