無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[2019春]コーデに品を添える《グレー》♪カジュアルからきれいめまでご紹介♡

黒よりも明るく、白よりも品を出せる《グレー》は、これから春に向け、コーデに軽さを出す時にも使えるカラーです。今回はそんな《グレー》のおすすめトップスをご紹介♪オンオフどちらでも使えるアイテムもラインナップしておりますので、ぜひ最後までご覧ください。

GOMA

ファッション

黒よりも明るく、白よりも品を出せる《グレー》は、これから春に向け、コーデに軽さを出す時にも使えるカラーです。

今回はそんな《グレー》のおすすめトップスをご紹介♪オンオフどちらでも使えるアイテムもラインナップしておりますので、ぜひ最後までご覧ください。

《グレー》で、程よい品を纏う・・・♡

ラフに羽織って、決めすぎないこと

zozo.jp

トレンドライクな程よいルーズ感が魅力のヘザーグレーのカーデ。

オールホワイトコーデに取り入れると、より透明感がアップし爽やかな雰囲気に仕上がります。

後ろ下がりのデザインなので、横から見てもとても可愛いですね♡

ロングカーデも、グレーなら軽やか

zozo.jp

ブラックだと重たくなりがちですが、ライトグレーであればこれから春に向けて軽やかな雰囲気を楽しむことができます。

ヒップまですっぽり隠してくれる絶妙な丈感もちょうどよく、シンプルだからこそのオンスタイルにピッタリです。

今季らしい、ゆるっとしたロング丈

zozo.jp

よりトレンドらしさを楽しみたい方には、こんなロング丈がおすすめです♡

ゆったりとしたサイズ感が今っぽく、春らしい明るめコーデにもすっと馴染んでくれますよ。

涼やかなリネン混素材も魅力的です。

ワンポイントをプラスする、袖の折り返し

zozo.jp

すっきりしたデザインが魅力のノーカラーカーデ。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ