無料の会員登録をすると
お気に入りができます

カジュアルなのにかわいい♡《パーカーワンピース》の着こなしまとめ!

カジュアルで着心地も楽チンなパーカーワンピースは、野暮ったさや部屋着っぽさが出てしまいやすいアイテムですが、着こなし方によっては、おしゃれに決まってかわいく着こなすことができるんですよ!そこで今回は、大人女性にもおすすめのパーカーワンピースを使ったコーディネートをいくつかまとめてご紹介します。

ryurui.r

ファッション

カジュアルで着心地も楽チンなパーカーワンピースは、野暮ったさや部屋着っぽさが出てしまいやすいアイテムですが、着こなし方によっては、おしゃれに決まってかわいく着こなすことができるんですよ!

そこで今回は、大人女性にもおすすめのパーカーワンピースを使ったコーディネートをいくつかまとめてご紹介します。

パーカーワンピースを使ったコーディネート15選

zozo.jp

さっぱりとした白は春にピッタリ!

小物でもさし色を投入することで、パッと華やぐし、カラー使いにメリハリもつくので、白特有の膨張感も気にならなくなります。

zozo.jp

合わせるパンツや小物を黒にして、ぐっと引き締めるのもいいですね。

パーカーワンピースとレギンスの組み合わせは、部屋着っぽく見えてしまいがちですが、ワンピースやレギンスにスリットが入っているからこなれ感もばっちり!

zozo.jp

ワンピースがカジュアルでラフな分、シューズをローファーにしてきちんと感を演出。

そうすることで、パーカーワンピースのラフさをカバーして、大人っぽく見せることができます。

zozo.jp

マニッシュな雰囲気のレースアップシューズも、きちんと感をプラスしてくれますよ!

カチッとした印象のアイテムなので、引き締め感も格別で、パーカーワンピースが一気にこなれます。

zozo.jp

カジュアルなパーカーワンピースなら、ピンクをチョイスしてもかわいくなりすぎません。

今年は、大人女性でも扱いやすいくすみピンクが人気でたくさん出ているので、パーカーワンピースもくすみピンクから挑戦してみて♪

zozo.jp

ブルーのパーカーワンピースは、一枚で存在感のあるコーディネートに仕上がるので、華やかに見せたい春コーデにピッタリ!

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ