無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[GU]のワンピースで春のカジュアルコーデ★おすすめの着こなしをご紹介!

ファッション

着心地も楽チンなうえに、コーディネートもすぐ決まるからとっても便利なワンピース。GUのプチプラワンピースは、一枚持っておくと、コーデの幅もぐんと広がり、お値段以上の活躍を見せてくれるんです!そこで今回は、GUのワンピースを使った春のカジュアルコーデをまとめてご紹介したいと思います。ぜひチェックしてみてください♪

ryurui.r

着心地も楽チンなうえに、コーディネートもすぐ決まるからとっても便利なワンピース。

GUのプチプラワンピースは、一枚持っておくと、コーデの幅もぐんと広がり、お値段以上の活躍を見せてくれるんです!

そこで今回は、GUのワンピースを使った春のカジュアルコーデをまとめてご紹介したいと思います。ぜひチェックしてみてください♪

ワッフルワンピース

picture
wear.jp

シンプルなデザインだからこそ、いろいろな着回しが楽しめるワッフルワンピース。

GUのワッフルワンピースは、サイドにスリットが入っていることで、こなれ感のある着こなしが叶います。

picture
wear.jp

コーデ全体を淡いカラー使いでまとめると、春ならではの雰囲気が出ますよ。

マウンテンパーカーでカジュアルに決めたときは、足元をパンプスなどにして、女っぽさもアピールするのがおすすめ!

picture
wear.jp

シンプルなワッフルワンピースにレオパード柄スカートをレイヤードして、トレンド感や華やかさをアピール!

ハードなイメージがあるレオパード柄も、レイヤードスタイルなら取り入れやすいですね!

花柄ワンピース

picture
wear.jp

今シーズンのGUワンピースの中でも特に人気なのが、花柄ワンピースです。

ヴィンテージルックな小花柄が、大人かわいいコーディネートを作ってくれるんですよ♡

picture
wear.jp

フェミニンな雰囲気の小花柄ワンピースですが、ダークなカラーのアイテムと合わせることで、コーデ全体が引き締まり、かわいくなりすぎるのを防ぐことができます。

picture
wear.jp

今人気のマウンテンパーカーでカジュアルダウンした着こなしもGOOD。

淡いカラー使いで統一しているから、異色の組み合わせでもうまくまとまってくれていますね!

picture
wear.jp

小花柄ワンピースは、クラシカルな雰囲気の着こなしが似合います。

ベージュのロングコートやレースアップシューズなど、シックなアイテムを合わせて、大人かわいい着こなしに仕上げてみて♪

picture
wear.jp

ニットベストをレイヤードすると、新鮮味のある着こなしに。

花柄ワンピースは、一枚で着ているとコーディネートがマンネリ化してしまいやすいので、レイヤードスタイルなどでいろいろな着回しを楽しみたいですね!

picture
wear.jp

キャップやスニーカーでスポーツミックスに仕上げるのもアリなんですよ♪

いつもかわいく着こなしている花柄ワンピースの雰囲気をガラリと変えて、マンネリ化を防止しましょう!

picture
wear.jp

GUの花柄ワンピースは、前開きのデザインだから、羽織として活用することもできるんです。

鮮やかなカラーのスカートに花柄ワンピースをさらっと羽織ると、簡単に春感満載のコーディネートが作れちゃいます♪

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ