無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[GU]のワンピースで春のカジュアルコーデ★おすすめの着こなしをご紹介!

ファッション

着心地も楽チンなうえに、コーディネートもすぐ決まるからとっても便利なワンピース。

GUのプチプラワンピースは、一枚持っておくと、コーデの幅もぐんと広がり、お値段以上の活躍を見せてくれるんです!

そこで今回は、GUのワンピースを使った春のカジュアルコーデをまとめてご紹介したいと思います。ぜひチェックしてみてください♪

ワッフルワンピース

wear.jp

シンプルなデザインだからこそ、いろいろな着回しが楽しめるワッフルワンピース。

GUのワッフルワンピースは、サイドにスリットが入っていることで、こなれ感のある着こなしが叶います。

wear.jp

コーデ全体を淡いカラー使いでまとめると、春ならではの雰囲気が出ますよ。

マウンテンパーカーでカジュアルに決めたときは、足元をパンプスなどにして、女っぽさもアピールするのがおすすめ!

wear.jp

シンプルなワッフルワンピースにレオパード柄スカートをレイヤードして、トレンド感や華やかさをアピール!

ハードなイメージがあるレオパード柄も、レイヤードスタイルなら取り入れやすいですね!

花柄ワンピース

wear.jp

今シーズンのGUワンピースの中でも特に人気なのが、花柄ワンピースです。

ヴィンテージルックな小花柄が、大人かわいいコーディネートを作ってくれるんですよ♡

wear.jp

フェミニンな雰囲気の小花柄ワンピースですが、ダークなカラーのアイテムと合わせることで、コーデ全体が引き締まり、かわいくなりすぎるのを防ぐことができます。

wear.jp
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ