無料の会員登録をすると
お気に入りができます

これだけは買うべき!常備したい「業務スーパー」絶品・お得な商品リスト

グルメ

常備しておきたい、“業スー”商品♡

安くて、美味しい商品を豊富に揃えているみんなの味方「業務スーパー」。沢山ある商品の中でも、常備しておきたい、コスパ最強の絶品商品をご紹介します。どれも美味しくてハズレなしです♡

また食べたくなる業スー商品リスト

①冷凍インスタントタピオカ

SNSでも話題になっているタピオカの冷凍インスタント。本場台湾からの直輸入商品で、内容量はたっぷり300g。お湯で30秒加熱するだけで、もちもちつるんとしたタピオカを楽しめます。ミルクティーに入れたり、デザートにトッピングにしたり、色々試してお気に入りの食べ方を見つけてください♡

詳しい商品説明はこちら

②鶏屋さんのハーブウインナー

ハーブの香りとお肉の旨味が凝縮された業スー自社商品のハーブウインナー。桜チップで燻製した芳醇な香りは、まさに本格派。パリッとした歯ごたえと噛むほどに溢れ出るジューシーな肉汁がたまりません。リピート買いする人も多い商品です。

詳しい商品説明はこちら

③鶏屋さんの梅しそカツ

さっぱりとした味わいの梅しそカツ。衣に赤しそと梅肉が混ぜてあり、夏バテ防止にも役立ちます。ごはんのお供にはもちろん、お弁当やお酒のおつまみにもうってつけ。冷凍で長期保存もOKな便利おかずです。

詳しい商品説明はこちら

④トルティーヤ

チーズやチキンを挟んで焼いたケサディアや、野菜いっぱいのタコス・ケバブなどに使えるトルティーヤです。冷凍なので日持ちも◎。薄焼きピザやラップサンドなど幅広いレシピにアレンジできる一品です。

詳しい商品説明はこちら

⑤吉備高原どり手羽もと

業ス―には、たくさんの種類のお肉が売られています。中でも、「吉備高原どり手羽もと」はコスパも美味しさも随一。骨付きで旨みがたっぷり詰まっているので、唐揚げや煮込みにぴったりです。

詳しい商品説明はこちら

⑥チキンナゲット

肉厚でジューシー!食べごたえ満点のチキンナゲットです。食べやすい一口サイズなので、お弁当やおつまみ、ホームパーティなど幅広いシーンで活躍します。チキン南蛮やピカタなどにもアレンジでき、使い勝手の良い商品です。

詳しい商品説明はこちら

⑦ちょっと厚めのハムカツ

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

外はサクサク、中はジューシーなハムカツ。鶏肉がメインなので油のギトギト感がなくさっぱりと食べられます。そのままでもよし、サンドイッチの具材などにしてもよし。“ちょっと厚め”の名の通り食べごたえがあるので、男性やお子さんも大満足すること間違いなしです。

詳しい商品説明はこちら
記事に関するお問い合わせ