無料の会員登録をすると
お気に入りができます

隠れ家感のある日帰り温浴施設!「喜楽里別邸」横浜青葉区にオープン

旅行・おでかけ

2024年3月20日(水・祝)、日帰り温浴施設「喜楽里別邸 横浜青葉店」 が神奈川県横浜市青葉区にオープン。小学生以上を対象とした、大人だけの隠れ家的空間をコンセプトとしています。

大人が楽しむ日帰り温浴施設/喜楽里別邸 横浜青葉店

picture

日帰り温浴施設「喜楽里別邸(キラリベッテイ)横浜青葉店」 が3月20日(水・祝)、神奈川県横浜市青葉区にオープンします。
「喜楽里 別邸」は、古き良き木造づくりのレトロな銭湯をイメージした“湯楽の里”のコンセプトのもと、真のリラクゼーションを追求したという温浴施設。豊富なサービスと年齢制限を設けた大人のくつろぎスペースで、日常から離れた極上のひとときを堪能することができるそう。
そんな喜楽里 別邸の神奈川県4店舗目となる横浜青葉店 では、小学生以上を対象に、まるで隠れ家を訪れたかのような心地よいひとときを提供するといいます。

picture

施設内には、竹林に包まれた「露天風呂」をはじめ、オートロウリュウ機能のあるサウナや、健康を促進し心身のバランスを整えてくれる「温熱房(岩盤浴)」などを完備。また、雲の中にいるような不思議な感覚を楽しめるナノミストアトラクション「幻夢(げんむ)」も用意しています。

picture

ほかにも、湯上がりにのんびりと過ごせるリラクゼーション施設や食事処も完備。飽きることなく一日中楽しむことができそうです。
なお2024年の秋には、敷地内で2,000m掘削して汲み上げた温泉の開湯を予定。「美肌の湯」といわれる弱アルカリ性の良質な温泉を、地域最大級の露天風呂浴槽に源泉かけ流しにて供給する予定とのことです。

喜楽里別邸 横浜青葉店

所在地
神奈川県横浜市青葉区奈良 4-5-1
最寄駅
こどもの国

本記事内の情報に関して
※本記事内の情報は2024年03月09日時点のものです。掲載情報は現在と異なる場合がありますので、事前にご確認ください。
※本記事中の金額表示は、税抜表記のないものはすべて税込です。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ