無料の会員登録をすると
お気に入りができます

100円雑貨のリメイク術♡今すぐ真似できる簡単アイディア14連発!

インテリア

100均には見せない!目からウロコの技

ブログやinstagramでも人気の@no_plan_lifeこと“みっちー”さん。特に100均で買える材料を使ったリメイク術は目からウロコで、100均商品から生み出されたとは思えない、数々の素敵なインテリア雑貨の作り方を紹介して下さっています。

100均なのでチャレンジしやすく、材料さえ調達できれば誰でも簡単に作れるものばかりなのも人気の理由。そこで今回は、みっちーさんから学ぶ素敵な100均リメイク雑貨の作り方・アイディアを厳選してご紹介します。

100均リメイクでおしゃれインテリア♡

①重ね置きできる蓋付きかごにリメイク!

ダイソーで発売され、シンプルで人気のワイヤーカゴ。そのまま使ってももちろんインテリアとして可愛いですが、さらに機能的にアレンジ!サイドテーブルとしてティータイムを。雑誌やブランケットを入れたりおしゃれな収納としても楽しめます。

『ワイヤーかごリメイク』の詳しい作り方はこちら

②工具不要!おしゃれなロープシェルフ

セリアのパンチングボード・綿ロープ・はてなフックの3つだけで、素敵なロープシェルフが完成♡インテリア小物を飾るも良し、ワイヤーかごやジュートボックスで収納したり、バッグの収納棚などにも活躍しそう!

『簡単ロープシェルフ』の詳しい作り方はこちら

③アクセサリーを見せる収納でインテリアに

作り方もとてもシンプルなのに、アクセサリーをかけておくだけでオシャレなインテリアに変身してしまうアクセサリー収納。

ピアスはもちろん、リングや腕時計などにもピッタリ!ファブリックパネルとして飾っても、そのまま壁に取り付けても素敵です。

『材料2つでシンプルアクセ収納』の詳しい作り方はこちら
記事に関するお問い合わせ