無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[ママたちのネット買い事情]今どきモードで“カブらない”『急浮上ブランド』って?

picture

日本語対応や関税込みの価格表示、返品サポートの細やかさなど、かつてのハードルが高いイメージを覆し、年々フレンドリーに進化している海外通販。そこで今回はシンプルなアイテムを求めるママたちが増えている、韓国ブランドご紹介します。

ワザありオシャレに【艶っぽトップス3選】休日ママは“甘口カジュアル”に注目!

現地で買うより豊富で時短♡
通販だってとにかく韓国がアツイ!

“シンプルモードこそ韓国ブランド”派 増えてます!

RECTO

picture

今や韓国ファッションを語る上で欠かせない〈RECTO〉。アイコニックな“カーブドネック”デザインが鍵。日本ではSSENSEやBUYMAで購入可。アウター(スタイリストIS私物/SSENSEで購入)

AMOMENTO

picture

セレクトショップのオリジナルラインとしてスタートした〈AMOMENTO〉。ジェンダーレスなデザインでパパと共有も。※日本語対応の直営サイトや、SSENSEなどで購入可能。
(右)コート¥66,000(左)カーディガン¥33,000※ともに日本販売価格(ともにアモーメント)

Nothing Written

picture
picture

(Nothing Written/SSENSE)

自立した女性のための、上質素材で気の利いたベーシックアイテムが揃うソウル発〈Nothing Written〉。現地では漢南洞に構えるハイセンスなショップも話題。※日本ではSSENSEやBUYMAで購入可能。

ORR

picture

ビスチェ(貞考菜逢さん私物/公式サイトで購入)

picture

(4歳の男の子と0歳の女の子ママ)

DUNST

picture

アウター(中津麻由美さん私物/ SSENSEで購入)

picture

(8歳の女の子ママ)

番外編 店舗で品薄のオリヤンも EC派が増えてる!

picture

BANILA CO

picture
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ