国際女性デーにあわせてファミリーマートオリジナルアパレルブランド「コンビニエンスウェア」の「ブラウェア」を2025年3月4日(火)から全国のファミリーマート約16,200店にて発売!その魅力についてお伝えします。
国際女性デーにあわせて新商品が登場!
ファミリーマートオリジナルアパレルブランド「コンビニエンスウェア」は、国際女性デーにあわせて2025年3月4日(火)から全国のファミリーマートにて「ブラウェア」を発売!さらに、包括的性教育支援の第一歩として、性教育教材「はじめてキット」をファミリーマートの公式オンラインサイトで販売します。
女性の権利、政治、経済分野への参加を推進していくために制定された「国際女性デー」。ファミマの新商品から国際女性デーについて考えてみてはいかがですか。
コンビニエンスウェア初のブラウェアを新発売!
3月8日の国際女性デーにあわせて発売される「ブラウェア」。コンパクトなパッケージなので、急な宿泊や旅行にも最適。
ファッションデザイナーの落合宏理氏との共同開発された「コンビニエンスウェア」は、「いい素材、いい技術、いいデザイン。」をコンセプトに展開しているファミリーマートオリジナルアパレルブランドです。
「くろ・きいろ」のカラーは裏地のきいろがビビッドで健康的なイメージ。
胸元が見えにくいデザインで、気温が上がる季節に向けて肌見せファッションとしても活躍。
レイヤードのインナー、アウターどちらにも使用できるのが魅力です。
サイズはMとLをご用意。様々な体型にフィットします。
カラーはくろ・きいろ、ホライズンブルー・モスグリーンの2色展開。ホライズンブルー・モスグリーンは爽やかな色合いです。
表生地と裏地の配色にもこだわったデザインが新鮮です。
バスト肌側に縫い目がなく、滑らかな肌あたりが快適さ抜群。
"下着でありながら、服としても着られる"ことをコンセプトに、独自開発の仕様で快適さを追求しました。
細めのストラップがスタイリッシュさを演出します。
肌触りや伸縮性がよく、ストレスフリーに身に着けられる「快適さ」にこだわって作られています。
【商品名】ブラウェア
【価格】2,082円(税込2,290円)
【発売日】2025年3月4日(火)
【発売地域】全国
【サイズ】M/L
【カラー】くろ・きいろ、ホライズンブルー・モスグリーン