無料の会員登録をすると
お気に入りができます

プチプラなのに高見えが狙える!《Re:EDIT》で叶える旬顔スタイル♡

ファッション

トレンド感のあるアイテムをプチプラで取り揃える「Re:EDIT(リエディ)」。キレイめデザインのものが多いので、大人女性の方にも人気のあるブランドです。そこで今回は、Re:EDITのアイテムを使ったコーデを紹介していきます。ぜひ参考にしてみてくださいね!

Chami

トレンド感のあるアイテムをプチプラで取り揃える「Re:EDIT(リエディ)」。キレイめデザインのものが多いので、大人女性の方にも人気のあるブランドです。

そこで今回は、Re:EDITのアイテムを使ったコーデを紹介していきます。ぜひ参考にしてみてくださいね!

Re:EDITのアイテムを使ったコーデ★

トップス

picture
zozo.jp

[Re:EDIT] フリル長袖ブラウス

3,877円

袖口のフリルがさりげなく甘さをプラスしてくれるブラウス。

シンプルなデニムスタイルも、ぐっと女性らしい印象に仕上げてくれる一着です。

足元はレオパード柄のパンプスで、辛口なアクセントをプラス。

商品詳細を見る
picture
zozo.jp

[Re:EDIT] 天竺コットンボーダーカットソートップス

2,041円

カジュアルコーデに欠かせないボーダートップスは、パープル×ホワイトの配色でちょっぴりガーリーに。

コーデがラフになり過ぎてしまわないよう、足元はパンプスをチョイスし、女性らしさをプラスしています。

商品詳細を見る
picture
zozo.jp

[Re:EDIT] 総レースシャーリングフリルネックブラウストップス

2,797円

高見え確実のレーストップスは、光沢感のあるスカートを合わせて上品なスタイリングに。

コーデがぼやけてしまわないよう、バッグやパンプスは濃いめトーンのものを合わせ、全体を引き締めています。

商品詳細を見る
picture
zozo.jp

[Re:EDIT] 3WAYニットカーディガントップス

3,121円

丸みのあるシルエットが可愛らしいカーディガン。

スッキリと開いたネックラインが、大人っぽさを演出してくれていますね。

前後どちらでも着られるデザインになっていて、着こなしの幅をぐんと広げてくれる一着です。

商品詳細を見る
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ