無料の会員登録をすると
お気に入りができます

スニーカー感覚ではきたい!春は“ローファー”が気分です♡

ファッション

“ローファー”が気になる♡

おしゃれ感度の高い人の間でじわじわと人気上昇中の“ローファー”。スニーカーよりもキレイめパンプスよりもカジュアル、このバランス感が絶妙で、一足あるととにかく重宝するんです。

そこで今回は、旬のローファーを使ったコーディネートSNAPをお届け。ローファーのカラー別に気になるコーディネートをピックアップしました。ぜひチェックしてくださいね。

定番中の定番“ブラック”

①白シャツでクリーンに

白シャツ×スキニーパンツの清潔感のあるコーディネート。パンツとローファーの色味を合わせることで脚長効果も期待できます。フリル付きのシャツなのでほんのりフェミニンで可愛らしい印象にまとまっています。

②ラフな着こなしにクラス感をプラス

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

GUのヘビーウェイトオーバーサイズTとデニムを合わせたカジュアルコーデ。足元はスニーカーでも素敵ですが、ローファーを合わせることでクラス感が生まれシックな印象に。

③旬のレギンススタイル

この春もレギンス人気は続行中。ヘンリーネックタイプのワンピースとレギンスの組み合わせは失敗知らずの組み合わせ。ローファーで引き締めればカジュアルに傾きすぎません。

④ワンピースに合わせて引き算

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

ロマンティックな小花柄のワンピース。そのままフェミニンに着こなすのもありですが、正反対のローファーで引き算するのが今の気分♡甘辛バランスが絶妙です。

程よくフェミニンな“ブラウン”

⑤ラフなジャケットスタイル

記事に関するお問い合わせ