無料の会員登録をすると
お気に入りができます

履きやすいのにプチプラだからうれしい♡[GU]のシューズ特集!

ファッション

プチプラなのに履きやすさもばっちりなGUのシューズたち。種類も豊富だから、何足もゲットしたくなっちゃいます。そこで今回は、GUのシューズの中から、パンプスとスニーカーをまとめてご紹介!着こなし例とともにご紹介するので、お買い物の際だけでなく、毎日のコーディネートの参考にもなるので、ぜひチェックしてみてください♪

ryurui.r

プチプラなのに履きやすさもばっちりなGUのシューズたち。

種類も豊富だから、何足もゲットしたくなっちゃいます。

そこで今回は、GUのシューズの中から、パンプスとスニーカーをまとめてご紹介!

着こなし例とともにご紹介するので、お買い物の際だけでなく、毎日のコーディネートの参考にもなるので、ぜひチェックしてみてください♪

パンプス

picture
wear.jp

きれいめなコーディネートには、パンプスを合わせたいですね。

デニムパンツでカジュアルダウンしたコーディネートも、足元がパンプスなら大人っぽくきれいめな印象に仕上がります。

picture
wear.jp

デニムパンツを使ったいつものカジュアルコーデも、シャツワンピースをさらっと羽織ったり足元にパンプスを持って来たりすることできちんと感が加わり、大人っぽい印象に。

picture
wear.jp

ボーダートップスも、カジュアルコーデの定番アイテムなので、パンプスを使って大人っぽさをプラスしましょう!

カラー使いもモノトーンでまとめ、カジュアルな中にも大人っぽさをアピール。

picture
wear.jp

子供っぽく見えてしまいそうなカラーパンツですが、テーラードジャケットやパンプスできちんと感をプラスしているので、通勤やオフィスにもピッタリな大人な着こなしに仕上がっていますね!

picture
wear.jp

パンプスにソックスを合わせると、レトロ感が出ておしゃれ度がアップします。

シンプルなデニムコーデも、パンプス×ソックスで足元からおしゃれを演出。

picture
wear.jp

真っ赤なパンプスは、コーディネートのさし色として活躍してくれますよ!

シンプルなコーディネートでも、足元にさし色を入れることで、パッと明るく見えますね!

picture
wear.jp

チェック柄ワンピースに真っ赤なパンプスを合わせると、クラシカルな雰囲気で大人かわいい着こなしに。

春のデートシーンにもピッタリな、キュートなコーディネートですね♡

picture
wear.jp

バッグと合わせたイエローのパンプスがコーデのさし色に。

カラー使いに統一感を持たせることで、明るいカラーの小物もコーデにうまく馴染み、ガチャガチャしすぎないのでおすすめです。

picture
wear.jp

シルバーのパンプスは、存在感がありながらも、コーデから浮きすぎず、大人の華やかさを演出してくれます。

鮮やかなカラーのパンプスに抵抗がある方にもおすすめですよ!

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ