無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[ユニクロ]の春アウター特集!今シーズンの人気アウターは?

ファッション

春アウターはもうゲット済みという方も多いと思いますが、ユニクロのプチプラアウターなら、買い足しにもピッタリです。そこで今回は、この春おすすめのユニクロの春アウターを着こなし例とともにご紹介!ぜひ最後までチェックして、買い足しの際や毎日の着こなしの参考になる、お気に入りのアウターを探してみてくださいね!

ryurui.r

春アウターはもうゲット済みという方も多いと思いますが、ユニクロのプチプラアウターなら、買い足しにもピッタリです。

そこで今回は、この春おすすめのユニクロの春アウターを着こなし例とともにご紹介!

ぜひ最後までチェックして、買い足しの際や毎日の着こなしの参考になる、お気に入りのアウターを探してみてくださいね!

ワークジャケット

picture
wear.jp

ワークジャケットはメンズのアイテム。

ベージュをゲットしておけば、どんなカラーとも合わせやすく、これからの季節どんどん使いたいカラーアイテムともうまく馴染んでくれます。

picture
wear.jp

カジュアルなカーキも定番ですね!

アースカラーでまとめたコーディネートは、落ち着いた印象ながらも春にもピッタリ。

ビッグシルエットが今年らしくていいですね!

picture
wear.jp

レディライクな花柄ワンピースと合わせてもおしゃれです。

袖を通さず肩からさらっと羽織ることで、カジュアルなアウターにもこなれ感を演出することができますよ!

picture
wear.jp

引き締め感のあるネイビーは、黒ほど重みがないから春も使いやすいカラーです。

ボーダートップスと合わせると、春マリンなコーディネートが楽しめます♪

シンプルだから真似しやすいですね!

ミリタリージャケット

picture
wear.jp

流行り廃りのないミリタリージャケットはユニクロでプチプラゲットしておくと、長く活用することができて便利!

ボトムスをスカートにすれば、女っぽさもアピールできますよ!

picture
wear.jp

ミリタリージャケットはシンプルなデザインだから、柄アイテムとも合わせやすいです。

コーデのメインに使いたいチェック柄スカートも、アウターがシンプルなら存在感が引き立ちます。

picture
wear.jp

ミリタリージャケットの上からニットカーディガンを肩掛け。

どちらもアイテム自体はシンプルですが、着こなし方でここまでおしゃれ感を演出することができるんですね!

パーカー

picture
wear.jp

今シーズンは、カジュアルなデザインのアウターも人気です!

ユニクロでは、ドルマンスリーブパーカーが登場。

ボリュームのある袖がカジュアルな中にもかわいらしさを演出してくれます。

picture
wear.jp

コットンパーカーは、春らしく鮮やかなオレンジが映えますね!

シンプルなコーディネートのアクセントにはもちろん、この春人気の小花柄スカートに合わせるのもおすすめ!

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ