無料の会員登録をすると
お気に入りができます

インスタグラマーに学ぶ!《一人暮らし》のナチュラルインテリア・愛用品

インテリア

新生活が始まり、一人暮らしを始めたばかりという方にも参考になる「一人暮らしインテリア」。今回は、その中でもナチュラルインテリアをクローズアップして、おしゃれなインスタグラマーさんの空間と愛用品をご紹介します。シンプルで居心地の良い一人暮らしインテリアを、是非ご覧ください。

lacotte

新生活が始まり、一人暮らしを始めたばかりという方にも参考になる「一人暮らしインテリア」。

今回は、その中でもナチュラルインテリアをクローズアップして、おしゃれなインスタグラマーさんの空間と愛用品をご紹介します。

シンプルで居心地の良い一人暮らしインテリアを、是非ご覧ください。

シンプルでナチュラルな一人暮らしインテリア・愛用品

mii(@mii______39)さんのお部屋

1DKに暮らすmiiさんのキッチンスペースは、シンプルで温かみのある雰囲気です。

キッチン家電はホワイトに、収納ケースは自然素材のカゴでまとめて清潔感に溢れていますね。

こちらはコンロ周りですが、必要なキッチンツールやアイテムだけを揃えたスッキリとした印象です。

オイルは詰め替えボトルに、スパイス類は調味料ケースに詰め替えて統一感のある仕上がりにしていますね。

木の温もり感に溢れたナチュラルなリビングスペース。

北欧らしい優しい雰囲気の、ダークグリーン色のラグマットを添えてアクセントに。

北欧ブランケットの老舗、クリッパンのブランケットがお部屋にマッチしています。

コンパクトな一人暮らしの洗面所スペース。

洗濯機の上を活用できるランドリーラックをプラスして、限られたスペースを上手に活用されています。

洗濯洗剤やハンドソープのボトルをホワイトで統一して清潔感もアップ。

シンプルで明るい雰囲気に溢れた玄関スペース。

壁につけられる家具を備えてディスプレイスペースを作り、壁面をおしゃれに演出しています。

グレーと白のマットも北欧らしい空間にピッタリですね。

一人暮らしのお掃除には、コンパクトな掃除機が一つあると便利ですね。

こちらはマキタの充電式クリーナ。インテリアに馴染むシンプルでスッキリとしたデザインなので、使用していないときでも様になりますよ。

日常的に使うアウターを、スッキリと掛けておけるスリムコートハンガー。

ミニマルなデザインなのでインテリアにマッチしやすく、スペースの有効活用にも繋がりますね。

tip(@tiptiptip__)さんのお部屋

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ