無料の会員登録をすると
お気に入りができます

絶対温めて食べたい!スタバ「石窯フィローネ」の”ザクッ”と感にハマる人続出

グルメ

こんにちは、コーヒー片手に出社することがほぼ毎日なヨムーノ編集部です。

できることならドリンクと一緒にフードも買いたいスターバックス。
でも、ドリンクトールサイズだけでもなかなかのお値段する商品もありますよね。

今回、フードメニューをテイクアウトしてリッチにランチを楽しんでみました。

スターバックスの「石窯フィローネ」

石窯で香ばしく焼き上げたフィローネです。
店内で食べる場合は、温めてくれます。
テイクアウトで冷蔵保存してから食べる場合は、オーブンで温めた方が美味しさが増しますよ。

チキン&春野菜レモンバター 460円(税別)

食べ応え十分のジューシーなチキンと、レモンソースの組み合わせです。
フィローネに、レモンバターソースで和えたチキン・キャベツソテー・マッシュポテト・アスパラガス・黄ピーマンがサンドされています。

肉食でも、しっかり野菜も食べようということで……アスパラガスの緑とピーマンの黄色の鮮やかな彩りもあるサンドイッチです。

ハム&マリボーチーズ 420円(税別)

こだわりのハムとまろやかなチーズがとろける、素材のおいしさが引き立つフィローネです。
外側はザクッと、中はしっとりとした食感が特長の石窯で焼き上げたフィローネに、ハム・マリボーチーズ・オリーブオイルがサンドされています。

しっかりとスモークされた味わい深く、香り高いハムの旨味とまろやかなチーズのコクが口いっぱいに広がります。

冷蔵保存の調理パンなので、温めることでチーズが柔らかくなり美味しさが増しますよ。

いかがでしたか?
スターバックスで飲むドリンクはほぼ決まっている方も多いと思いますが、フードメニューはケーキも含めるとなかなかのラインナップです。

まずは、季節限定メニューから選んでみるのもいいかもですね。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ