無料の会員登録をすると
お気に入りができます

お高めでも欲しい!ダイソーのお値段以上200円~商品

100yen

200円~アイテム、見逃してない?

日用雑貨から化粧品まで何でもそろう、大手100円ショップ「ダイソー」。皆さん利用されていると思いますが、もしかして普段100円のアイテムばかり見ていませんか?

Photo by STIL / Unsplash
Photo by STIL / Unsplash

100均なのに100円じゃないし…と200円~のアイテムをスルーしてしまうのはもったいない!お値段以上の商品ばかりの200円〜アイテムをまとめてご紹介致します。

おしゃれな雑貨が続々!

100円ショップではおしゃれな雑貨が続々発売されています。こちらはゴールドのロゴがリッチなワインタンブラー。食器としてはもちろん、インテリアとしても活躍してくれそうです。200円商品です。

こちらも素敵なクオリティ!ビニールコーティングされてるうえ、肩掛けの長いショルダーだけじゃなく短い持ち手も付いていて使い勝手も抜群です。300円商品です。

オールブラックでおしゃれなメンズリストウォッチ。これもダイソーの商品で、たった500円で買えちゃいます。

「L+N」シリーズが凄すぎる!

最近注目なのが、デザイン性の高いライフスタイルグッズが揃う「L+N」=「ライフ+ナチュラル」シリーズ!こちらはペーパー素材の質感がおしゃれなマガジンラック。300円商品です。

キッチングッズも大充実!

「L+N」シリーズには「こんなプチプラで?!」とビックリしてしまうほどのキッチングッズも。フライパンにお玉…なんでも揃っています。フッ素樹脂コーティングのフライパンが300円で買えるってすごいです。

こちらはカラーリングもおしゃれなカッティングボード。300円商品です。引っ掛ける部分があるのも嬉しいですよね!

あったら嬉しい♡便利グッズも

「あったら嬉しい」と思っているアイテムが手軽に手に入るのも100円ショップの大きな魅力。こちらは200円商品のすべり止め付トレー。小さなお子様がいるご家庭を中心に喜ばれています。

椅子として使えるしっかりした収納スツールもダイソーで買えちゃいます。十分な大きさでインテリアに溶け込みやすいカラーリングもおしゃれ。500円商品です。

家電系アイテムも充実

USB接続タイプのミニ加湿器も登場!動物デザインで見た目も可愛いミニ加湿器が400円で手に入ります。パンダの他にクマとウサギもあります。

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

本体を回転させると機能が変化する、コンパクトな多機能時計。時計・アラーム・タイマー・温度計が1つになって200円はお買い得すぎます!

「まさか100円ショップで?!」と、店頭で見つけて二度見しちゃうのがワイヤレスBluetoothスピーカーです。しかも防滴!充電のためのUSBコードも付属していて600円です。

記事に関するお問い合わせ