無料の会員登録をすると
お気に入りができます

もはや10%値引シールは当たり前?成城石井”チンするだけ!”隠れ名品「チーズ丼」が激ウマ

グルメ

こんにちは、ランチの「レンチン」率が高いヨムーノ 編集部です。

忙しい時はどうしても頼りたくなる、電子レンジで調理できるお惣菜やお弁当系。
でも、単純にお弁当を温めるだけの日々が続くと食生活が心配になりますよね。

そんな時にチョイスしたいのが、彩りも十分なお弁当でガッツリ満足度高いヤツ!

ここでは、レンジでチンするだけだけど、罪悪感がまったくない成城石井「豚バラととろ~り二種チーズ丼」をご紹介します(笑)。

成城石井おすすめ

惣菜・スイーツ・おつまみまで厳選まとめ

成城石井「豚バラととろ~り二種チーズ丼」(税別599円)

picture

▲電子レンジ専用:加熱目安500W4分

肉だけではなく、野菜の彩りも考えられているのが嬉しいですね。
小ぶりの丼のようにみえますが、かなりのボリュームがあるので小食の方は気を付けてください。

picture

具が覆いかぶさっていて、ご飯が見えないですが中にはごはんがぎっしり。
ガッツリ食べたいけど、肉だけの丼はちょっと……という時に、バランスが取れた一品です。

成城石井「スープ&ミー クラムチャウダー 200g」(税別399円)

picture

容器に移して、こちらも電子レンジでチンするだけ♪
オーシャンクラム、国産人参、じゃがいも、北海道産生クリームを使用したコクとまろやかさが特徴のクリーミーなクラムチャウダーです。

ごろごろ具沢山で、食べ応え十分。
夕飯だけでなく、朝食にもおすすめです!

いかがでしたか?
レンチンするだけで、あっという間に2品(笑)。
仕事帰りに立ち寄ると、嬉しい値引きシールも!

picture

成城石井の総菜やお弁当は、実は具沢山でボリューム満点が多いモノばかり。
それでいてコスパがいい……まではいかないのですが、食生活のバランスが考えられているのが嬉しいポイントです。

新商品から人気商品が並ぶ、成城石井の冷蔵コーナーをチェックしてみてはいかがでしょうか。

■こちらもおすすめ

"本当に安全な卵"ってこういうこと!CMで話題の「きよら グルメ仕立て」日本初・唯一無二のこだわりとは
【徹底取材】本当に安全な卵ができるまで!編集部が「きよら グルメ仕立て」製造工場のすべてをリポート
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ